イベント「完全武装」

2022.07.14 お知らせ




『Enlisted』にあるほとんどの近接武器を獲得し、背中を任せられる信頼できる仲間で構成されたチームで無限にリスポーンしながら戦いましょう。今回の一番の目的は、敵を先に倒すことです。すべてのキャンペーンアリーナの中で最もダイナミックなチームバトルの一つをぜひ体験してください!

このイベントは7月14日(木)23:00(JST)から7月19日(火)15:00(JST)まで開催されます。バトルは9:00から15:00(JST)までと23:00から5:00(JST)までの6時間の間のみ利用可能です。

報酬


銀武器依頼書


1日に1回、3回勝利すると銀武器依頼書を3個獲得可能です。


武器をアップグレードするための依頼書


300回キルすると武器をアップグレードするための依頼書が5個付与されます。この報酬は1度のみ獲得可能です。


3回のバトルで使用可能な経験値ブースター +100%


バトルを1位で終えると付与されます。この報酬は1度のみ獲得可能です。

さらに、イベント内の最初のバトルを完了すると銀兵士依頼書を獲得できます。

イベントの条件

タスクは明確です:全キャンペーン内の多様なアリーナの敵を倒しながらステージを進めていきましょう。各ステージでは新しい武器を獲得でき、その武器を使いこなすために必要なスキルが上昇していきます。リスポーン数は無制限です!

バトルでの自身の進行状況は緑のアイコンで表示されます。また一番活躍している味方の進行状況は青色、一番手強い敵の進行状況は赤色のアイコンで表示されます。チーム内のプレイヤーが一人でも先に全20ステージを完了したチームの勝利となります。


敵が常に攻撃してくる中、この果てしなく続くバトルのすべてのキャンペーンでライフル、機関銃、火炎放射器、サーベル、そして他の様々な武器を巧みに使いこなす必要があります。そして最後には主人公がたった一本のナイフでバトルを終わらせる時がやってきます!




TOP NEWS