Mods Digest:ロケットジャンプ

2022.07.29 お知らせ


前回に引き続き、才能あるModsクリエイターの皆さまが作成した興味深いミッションをご紹介します!

アップデート「燃える空」で導入されたModエディターにより、すべてのキャンペーンからの何千もの環境オブジェクトを使用して独自のミッションやまったく新しいロケーションを作成可能になったおかげで、『Enlisted』はどこまでも拡張性の高いゲームとなりました。

G1R0SCOPEによる「バズーカ祭り」


非常に騒々しいミッションが登場しました。なにしろ、終始グレネードランチャーやあらゆる種類の爆発物のみを使用する「完全武装」モードです!バズーカシリーズ、パンツァーシュレックやオーフェンローア、PIATの他にも、自身の口にまで破片が飛び散ってきそうなほど破壊力の高い武器が多数用意されています。


暴力と狂気の極致、ですが思ったよりも単純なものではありません。覚悟して挑みましょう!


G1R0SCOPEによる「ハイパーロード作戦」


この広大なアリーナでは、物理法則の働きが異なります。他の兵士が眼下に広がる深淵を眺めている隙に、深く考えずに飛び込んでしまいましょう!


最初の衝撃の後に、浮遊している巨大な島にある戦略地点に向かって滑空してください。なお、道路標識のある岩などは、皆さまを(勝利に向かって)前進させることができます。


またナチスの旗かって?他に何を期待していたのでしょう。謎の浮遊物には定評のある彼らですよ!また、このロケーションは、その外観が非常に魅力的です。


ミッションを試してみましょう


ポータルからミッションを開始するのと同様、オリジナルのミッションをどなたでも作成することができます。これらのマルチプレイヤーミッションの一部の開始方法は下記をご確認ください。

1.「 Enlistedのサンドボックス」ポータルでお好きなミッションを選択後、「URLのコピー」をクリックします。

2.ゲーム内で、スタートボタンの上にあるモード選択を開き、「カスタムマッチ」を選択します。

3.「ルームの作成」→「Mods」を押して、先程コピーしたURLを貼り付けます。


そして、あとはオプションをカスタマイズするだけで、皆さまのサーバーがリストに含まれます。フレンドを招待し、他のプレイヤーが参加するのを待つか、ご自身でプレイを始めることも可能です。

※リンク先は英語表記となります。

TOP NEWS