「Silent Hunter (サイレントハンター)」の結果

2022.08.21 お知らせ


夏の一大イベントが終了しました。皆さま、お待ちかねの結果発表です!

作戦「サイレントハンター」は590,660人ものプレイヤーの皆さまにご参加いただき、『Enlisted』史上最高記録を打ち立てました!

昨年の夏の作戦より3倍ほど多くのプレイヤーの参加となりました。


23,710の特殊作戦分隊が皆さまの軍隊に加わりました。特殊作戦が無事遂行されたことと思います。

 

39,200枚のエリート軍の肖像画は、作戦「サイレントハンター」でヒーローだった証として永久に使用していただけます。名誉と共に飾ってください。

 

160,000以上のユニークな装甲車両、ヒーロー、兵士、そして希少な依頼書が付与されました。


そして、5,862人のエリート指揮官が24個のタスクをすべて完了し、金武器依頼書を手にするに相応しい功績を成し遂げました。彼らとのバトルは是が非でも避けたいところですね。

豆知識

どのタスクが一番苦労し、どれが最も簡単だったのか、その他諸々…判明しました。

最も過酷なタスク

戦術や火器には長けているにもかかわらず、昔ながらの喧嘩になると、指揮官の約4分の1が途中で断念していました。

恐れる必要はありません!敵の柔らかな体にバヨネット、サーベル、斧、シャベル、ナイフを刺すだけでいいのです。とても簡単です!

  最も容易なタスク

40キルだとお思いですか?皆さまの予想を裏切る結果となりました。

バトル結果によると、ほぼすべての指揮官が簡単にチームの上位50%に入ることが可能でしたが、そのうちの全員が40キルを達成したわけではありませんでした!

ほとんどのプレイヤーが苦労することなく、このタスクを達成することができたようです。

  最も時間のかかったタスク

参加者が手榴弾で30キルを達成するのに要した平均時間は、55分でした。

扱いの難しい武器です。くぼみに入ったり、間違った場所に着弾したり、敵地に上手く投げ込めたとしても、突然まったく予期せぬ状況で戻ってきたりします。正に寝耳に水です。


さて、これでご自身の弱点や強みを把握することができたかと思います。

もちろん、「サイレントハンター」は『Enlisted』の最後のイベントではないため、今後のさらなるイベントもお見逃しなく。ご参加いただいた皆さまに心から感謝します!

TOP NEWS