イベント「互角の戦い」:戦いを経て

2022.08.29 お知らせ




『Enlisted』の最もバランスの取れたイベントが、よりパワーアップして復活しました!前回のイベント参加者の皆さまからのフィードバックを基に、分隊のセットを調整し、報酬やタスクをより興味深いものにし、さらにバトル間の間隔も拡張しました。

イベント「互角の戦い」の期間中は、キャンペーンでレベルアップをしていなくても、参加者全員に均整のとれた分隊と武器が予め用意されます。あとは勝利して報酬を受け取るだけです!

8月26日(金)23:00(JST)から9月6日(火)5:00(JST)までの間、イベントモードのバトルに参加して、リーダーボードを駆け上がりましょう!

このイベントは、9:00(JST)から15:00(JST)まで、23:00(JST)から翌日5:00(JST)まで利用可能です。

イベント「互角の戦い」において、一部の分隊がリスポーンできなかった不具合を修正しました。リーダーボードの順位及び脱走兵へのペナルティをリセットしました。

このイベントは、9月6日(火)5:00(JST)まで延長されます。

報酬

イベント報酬の一部は、イベント終了時のリーダーボードでの順位に応じて付与されます。さらに今回は、その他の報酬を獲得可能なタスクが、より豊富に用意されています。

肖像画セット「戦いを経て」


イベントで上位25%に入る




イベントで上位10%に入る




イベントで上位5%に入る




イベントで上位1%に入る



これらのアバターは、次回のイベントまで所有者の手元に残るため、バトルで遭遇した敵に兵士の腕前を見せつけることができます!

その他の素晴らしい報酬


3回から5回のバトルで使用可能なブースター+100%

  • 10回勝利する
  • 300回キルする
  • 1位でバトルを終える


  • シルバー武器依頼書

    3勝するごとに、1日につき1回獲得可能です。



    さらに、今回のイベント内のさまざまなタスクを完了することで、銀兵士依頼書や名前のデコレーション、アバター、またその他の報酬も獲得可能です。


    各タスクの詳細な条件や報酬の説明については、「イベント」ウィンドウで確認することができます。

    イベントの特徴

    事前に用意された分隊

    このイベントの各バトルでは、皆さまがプレイするキャンペーン及び国家がランダムに選択されます。しかし、装備不足の心配は必要ありません。すべてのバトルでバランス調整された分隊がと武器が支給されるため、準備万端の状態参加可能となります。

    プレイヤーの皆さまの指揮の下、あらゆるクラスの兵士がその能力を発揮できるように軍隊を編成しています。バトルの勝利への鍵は皆さまの腕にかかっています!

    更新された分隊

    前回のイベントで皆さまからいただいたフィードバックに基づいて、航空機には防御銃手を、それぞれの歩兵分隊には爆発パックを追加し、戦車と対峙した際に自分の身を守れるようにしました。

    報酬の進捗状況

    各報酬の下にカウンターが表示されるため、ご自身の報酬の進捗状況を簡単にご確認いただけます。

    脱走兵へのペナルティ

    この競争イベントのランキングシステムでは、脱走兵のランキングにペナルティが課せられる仕様となっています。プレイヤーテーブルにあるレーティングアイコンにカーソルを合わせると、ゲーム内のヒントでレーティングの計算方法を確認することができます。



    TOP NEWS