『Enlisted』のゲーム改善計画(No.25)

2022.09.03 お知らせ

「『Enlieted』のゲーム改善計画」の各アップデートでは、ゲーム特有の側面や特定のメカニクスに焦点を当て、不具合を修正し興味深い機能を追加します。

ほとんどの改善は、すべてフォーラム及びソーシャルメディアの特別なトピックや議論に寄せられたプレイヤーの皆さまからのフィードバックに基づいて行われます。


大量販売!

分隊を武器や装備によって強化させることはとても重要です。適切な武器を手に入れ、手榴弾をベルトに装着し、そしてメディキットをバックパックに入れましょう。楽しいですが、時間のかかる作業です。



なんと、兵站にて装備の大量購入が可能になります!武器やその他のアイテムを購入する際、一度に購入したい数を指定してアイテムの合計金額を確認することができます。

自軍の強化に関しても同様です。新しい分隊に一般兵 IIIが必要ですか?今ならより簡単に、より迅速にそれらを採用することができます。


軍服の改良

我々は新しいコンテンツを作るだけでなく、すでに存在する兵士モデルや武器、装備の改良にも取り組んでいます。枢軸軍のプレイヤーの皆さまに朗報です、なんと軍服の改良を行いました。



これらの軍服のより細かい部分を表現し、歴史的な外観をさらにうまく表することで『Enlisted』のモデルが必要とする高い品質を満たしています。我々はこれからも、ゲームのあらゆる側面に取り組んでいきますのでご安心ください。

その他の変更


  • 技術的な問題により再開されたイベント「互角の戦い」で行われたバトルの結果が全体の統計に追加され、プレイヤーのスコアをカウントする際に考慮されるようになりました。但し、プレイヤーが途中で離脱したバトルのみカウントされません。
  • 歩兵部隊としてスポーンした後、味方のAI兵士のバトルエリアとマーカーが誤って表示されていた不具合を修正しました。
  • キャンペーン「スターリングラードの戦い」に完全にアクセスできないプレイヤーが一般兵IIIクラスを雇用できなかった不具合を修正しました。

  • すべてのフィードバックに感謝します!

    皆さまのアイデアのおかげで多くの刺激的なゲームメカニクスの実現や改善を行うことができました。私たちはコミュニティやその他の『Enlisted』関連サイトを注視し、またフォーラムに寄せられる皆さまからのフィードバックや報告を定期的に確認しています。


    皆さまからのご意見をお待ちしています!

    TOP NEWS