大規模なエフェクト改善

2022.09.08 お知らせ



あなたはいま戦場に居ます。耳元で鋭い音が鳴り、近くの木から破片が飛び散り、周囲の盛り上がった大量の土石が砲弾で爆発し、そして前を通り過ぎる戦車から濃い砂埃の跡が続いています。今回は、バトルで皆さまを取り囲むさまざまな視覚効果に対し、完全なるアップグレードを開始します!





次期大型アップデートでは、あらゆる表面における衝撃効果を更新し、戦車や手榴弾による新たな爆発効果や、その他さまざまな視覚効果がより詳細でリアルに見えるようになります。しかし、これだけにはとどまりません。エフェクト生成のメカニクス自体も大幅に改良し、表面との相互作用をより強化しています。



例えば、チュニジアの砂丘やベルリンの塹壕に砲弾が命中した場合、爆発した場所の表面の粒子、つまりは砂壁や泥のかけらが浮き上がるようになります。





「戦闘効果」はもちろん、走る兵士の足元から飛び散る土煙や、血しぶきの表現にも改善を施しました。周囲で発生する現象から、これまで以上の臨場感を味わえることになるでしょう。





エンジン音の改善


『Enlisted』には、既に多数の車両が登場しているため、より没入感を高めるために、エンジン音や履帯音など、別の要素にも取り組んでいます!



エンジン音や履帯音を聞くことができれば、それだけでどの曲がり角から車両が現れるのかをより正確に察知することができるようになります。今後、すべてのキャンペーンに登場する多数の車両に、ユニークなサウンドを追加する予定です。


新しいサウンドは順次追加され、その第一弾は次期大型アップデートにて登場します。ご期待ください!


TOP NEWS