バトルパスの新シーズン!

2022.10.05 お知らせ

 

今シーズンは多くのご意見やご要望を基に、まさに皆さまが作り上げたものです。また、バトルを無事終えた場合の報酬をさらに増加し、バトルを中断しないためのインセンティブを追加するなど、軍の階級システムを引き続き調整しております!

新シーズンは10月5日から始まりますが、そこで追加される要素をご紹介します!

 

新シーズンの主な報酬

 


ボリス・シュピタルニー作の1940年型PP(ソ連)| ベルリンの戦い、モスクワの戦い、スターリングラード攻防戦

ボリス・シュピタルニーが設計したサブマシンガンです。直接の競合相手であるPPDの72発の弾倉と比較して、一目でわかる97発の大容量の弾倉が特徴です。



MKb.42(W) (ドイツ) | ノルマンディー侵、ベルリンの戦い、スターリングラード攻防戦

この有名なワルサーカービンの改良型は、高いコストと製造する複雑さにより、直接の競合相手であるへーネル社のMKb.42(H)に敗北しました。しかし実際に使用してみると、(W)の改良型の方が垂直方向への反動が著しく少なく、これはとても重要な利点だと言えます!



 


M1E5(アメリカ)| ノルマンディー侵攻、太平洋戦争

M1ガーランドをベースとした小型で軽量なカービンです。M1E5は操作性が向上した反面、ダメージが若干減少し、装填が著しく速くなったのが特徴です。




拡張マガジン付き試製自動小銃丙型(日本)| 太平洋戦争

バランスの取れた試製自動小銃丙型に、単純ながら要望の多かった大容量の弾倉を搭載するという改良を施しました!具体的には5発から10発装填可能になり、全体的な実用性が大幅に向上しました。

 


キャンペーンや国家ごとに12人の新たなユニークな兵士

 


ユニークなカモフラージュが施された特別な装甲車両と
航空機6つ

 


第二次世界大戦の名将が描かれた肖像画のセット

 

ランク報酬

 

個人のランクを上げることに、指揮官としての手腕を他のプレイヤーにアピールできるだけでなく、新しいランクに到達するごとに報酬を獲得することができます。
外見の変更依頼書やシーズン報酬の各アイテム、さらには兵士のゴールド依頼書など、様々な依頼書で自軍の物資を補給することができます。 20ランクで20個の報酬を獲得でき、新しいシーズンが始まると、ランクウィンドウに報酬の全リストが表示されるようになります。
シーズンが更新されると、皆さまのレーティングポイントはランクウィンドウに表示されている値にリセットされることをお忘れなく。新シーズン開始時、リセット後に保持していたランクに応じた報酬を受け取ることができます。

 

元帥に敬礼!

 

最も活躍して戦果を挙げた指揮官の皆さまの実績は個別に評価されます。元帥(Marshal)のランクに到達した皆さまには、120日間利用可能な第二次世界大戦期における名将たちの肖像画のセットが付与されます。

 

 

 

 

 

 

 

要望の多かった報酬ををご用意しました!

 

皆さまから外見変更の依頼書をもっと増やして欲しいという声が多数寄せられたため、この要望にも応えることにしました。次のシーズンのバトルパスの報酬では、兵士の外見の依頼書を9倍に増加しています。
この依頼書を使用して、スターリングラードや太平洋の自軍に新しいカスタマイズアイテムを入手したり、その他のゲーム内キャンペーンにカスタマイズ要素が追加されるまで保存しておくことができます。
また、兵器アップグレードの依頼書もバトルパス報酬に含まれています。お気に入りの航空機や戦車のレベルをアンロックするために使用しましょう。

ラストチャンス!

 

今シーズンの開始と共にお知らせした通り、兵站のストア内を整理するため、古いアイテムから削除していきます。
ストアから削除されたアイテム:

  • モスクワとノルマンディーのユニークな兵士:Peter Lihanov(突撃兵)、Karl Kortz(突撃兵)、Walter Ehmers(突撃兵)、Heinz Kollmann(突撃兵)
  • モスクワとノルマンディーの武器:ベルダン No.2ライフル、ゲヴェーア88、ピダーセン・デバイスを装着したスプリングフィールド M1903、シュマイザー MK36.III

  • お目当てのアイテムがある方は、10月5日までに獲得するのをお忘れなく!



 

TOP NEWS