Modsダイジェスト:ASAP

2023.02.05 お知らせ


前回に引き続き、才能あるModsクリエイターの皆さまが作成した興味深いミッションをご紹介します!

導入されたModエディターにより、すべてのキャンペーンからの何千もの環境オブジェクトを使用して独自のミッションやまったく新しいロケーションを作成可能になったおかげで、『Enlisted』はどこまでも拡張性の高いゲームとなりました。

ゲーム内広告!


カスタムマッチのウィンドウの右側に、ダイジェスト記事に掲載されたModsがバナーで表示されるようになりました。ポータル上のModカードには、ワンクリックでアクセス可能です。

作成者の皆さまに肖像画が贈られます!


遂に!私たちの興味深いModsリストに一度でも登場したことのある作成者の皆さま全員に、ユニークな工兵の肖像画を贈与いたします。他の方法では入手できない特別なものです。もし、バトル内でこの肖像画を所有しているプレイヤーに遭遇したら、敬意を表しましょう!


肖像画の贈与は、今後紹介される作成者の皆さまも対象となります。

KUCHO01による「ワイルド・ジャングル」


ジャングル大作戦/ジャングルシューティングゲーム

この狭いロケーションは、ジャングルというテーマに沿って一から作成され、細かな部分までもが緻密に再現されています。皆さまは、3つの強固な要塞を巡って戦闘を繰り広げることになり、相手は皆さまをヤシの木を1本、また1本と切り倒すように立ち向かってきます。


ちなみに、相手を倒してもほんの僅かな増援ポイントしか獲得できないため、ポイント稼ぎのためにわざわざ戦う必要はないでしょう。


一匹狼モードでも、このミッションは非常にダイナミックです。

 


完全武装モードにて別バージョンも用意されているため、プレイヤーよってはこちらが適しているかもしれません。

 

 

FACE_TACによる「列車 66」


ウォーズ・オブ・スター:列車 66を実行せよ

装甲列車の護送モードが採用された初めてカスタムマップの一つをご覧ください!


一方は装甲列車がルートの最終地点を突破するのを阻止し、もう一方は包囲網から脱出するのを護送するという、皆さまご想像通りの展開となります。


しかし、バトル開始数秒で少し戸惑いを感じることでしょう。というのも、このミッションの重力は弱く、第二次世界大戦の上空に空中戦艦が飛行しているのです!(ま、まさか?)

もちろん、この珍しい特徴の他にもさらに嬉しいボーナスをご用意しています。このミッションの参加者全員に、未来的な武器を武装した分隊が与えられます。この組み合わせをどう活かすかは、皆さま次第です。下記のリンクをクリックして、このミッションをご自身の目でお確かめください。

 

 

ミッションを試してみましょう


ポータルからミッションを開始するのと同様、オリジナルのミッションをどなたでも作成することができます。これらのマルチプレイヤーミッションの一部の開始方法は下記をご確認ください。

 1.「Enlistedのサンドボックス」ポータルでお好きなミッションを選択後、「URLのコピー」をクリックします。
 2.ゲーム内で、スタートボタンの上にあるモード選択を開き、「カスタムマッチ」を選択します。
 3.「ルームの作成」→「Mods」を押して、先程コピーしたURLを貼り付けます。

そして、あとはオプションをカスタマイズするだけで、皆さまのサーバーがリストに含まれます。フレンドを招待し、他のプレイヤーが参加するのを待つか、ご自身でプレイを始めることも可能です。

※リンク先は英語表記となります。


TOP NEWS