装備補給:重火器

2023.02.09 お知らせ


指揮官の皆さま!『Enlisted』に新たな形式のイベントが登場しました。僅かな労力のみでユニークな分隊、武器、兵器、そしていつでも役立つ消耗品で自軍をアップグレードすることができます。


2月7日(火)から 3月1日(水)までにキャンペーンでバトルスコアを獲得し、報酬のリストを進捗させましょう!


イベント「装備補給」では、複雑または困難なタスクを達成する必要なく、ユニークで十分に武装した分隊や稀少な武器、兵器といった非常に貴重なメイン報酬が用意されています。これらの報酬は、通常のプレイで到達するのに時間がかかるようなコンテンツをアンロックするために役立ちます。


報酬


報酬の受け取りはイベント期間中全体を通して行われ、イベントを進捗させればさせるほど、より貴重な報酬を獲得することができます。タスクの3分の1をスキップしてもメイン報酬を手に入れることは可能です!


メイン報酬


2月には、キャンペーン「ノルマンディー侵攻」と「チュニジアの戦い」の連合軍にBesal機関銃、そして太平洋戦争の日本軍には九七式中戦車 改「チハ」が登場します。


Besal(依頼書3個)


製造技術の面において、他の機関銃とは一線を画していた実験的なイギリス製の機関銃です。ドイツが最終手段として使用していた火器同様、Besalの部品はほとんどがプレス加工によって作られました。


この機関銃は、置き換えることを目的とされたブレン軽機関銃と非常によく類似しており、完全にアップグレードされた状態で供給されます。



九七式中戦車 改「チハ」(戦車兵II分隊用)


九七式チハ中戦車を基に開発された中戦車で、新たな砲塔と従来の五糎七戦車砲の代わりに一式四十七粍戦車砲が装備されています。


搭乗員が5人に増加された以外は、九七式チハ中戦車の同じ特徴を有します。装甲には優れていない代わりに、起伏の激しい地形でも効率的に移動可能です。



イベントの条件


  • このイベントでBesal機関銃を受け取ることができるのは、対象のキャンペーンのうち一つです。どこで報酬を受け取るかは皆さま次第です。
  • ステージは、毎日22:00(JST)にリセットされます。この時点で、獲得したスコアはすべてリセットされ、次のステージのスコは0からカウントされます。
  • ※リンク先は英語表記となります。

    TOP NEWS