装備補給:スペシャリスト

2023.03.15 お知らせ


指揮官の皆さま!『Enlisted』に新たな形式のイベントが登場しました。僅かな労力のみでユニーク且つよく武装された分隊、稀少な武器、兵器、そしていつでも役立つアイテムで自軍をアップグレードすることができます。「装備補給」の報酬は、通常のラインナップ上では到達まで時間を要するコンテンツのアンロックに役立ちます。

3月13日(月)22:00(JST)から 3月31日(金)22:00(JST)までにお好きなキャンペーンでバトルスコアを獲得し、報酬のリストを進捗させましょう!

報酬


報酬の受け取りはイベント期間中全体を通して行われ、イベントを進捗させればさせるほど、より貴重な報酬を獲得することができます。タスクの3分の1をスキップしてもメイン報酬を手に入れることは可能です!


メイン報酬


3月には、ユニークな対戦車ライフルと軍服を装備した対戦車ライフルの機関銃兵分隊が2つ登場します。

この分隊は、キャンペーン「モスクワの戦い」に登場します。各分隊には、対戦車砲・軽機関銃・対空砲を構築可能な工兵が含まれます。

Sholokhov対戦車ライフル 機関銃兵分隊


Sholokhov ATRは、第二次世界大戦初期にドイツ国防軍の軽装甲車両に対抗するために急遽開発された、単発式の対戦車ライフルです。ドイツのマウザー Tゲヴェールに基づいた設計に、マズル ブレーキや銃床、ショックアブソーバー、そして軽量の折りたたみ式バイポッドが追加されています。この銃は400mの距離から15mmの装甲を貫通することができ、軽戦車にも対応可能です。また、貫通のメカニクスによって同時に複数の相手を突き破ることもできます。

このようなことはロケットランチャーでは不可能です。



Wz. 35対戦車ライフル 機関銃兵分隊


Karabin przeciwpancerny Wz. 35はポーランドの対戦車ライフルで、第二次世界大戦開戦が開始した際には、ポーランド軍自身もほとんど使用経験がないほど秘匿されていました。この対戦車ライフルを大量に鹵獲したドイツ国防軍は、PzB-35という名称を授けることにし、ソ連の侵攻時に使用しました。ボックスマガジンには4発の弾薬が搭載されており、300mから15mmの装甲を貫通可能です。この強力な武器は、軽装甲車や砲、機関銃を倒すことができ、もちろん兵士を貫通することもできます。

塔に潜んでいる狙撃兵を狙いましょう!




キャンペーンのメイン報酬に加え、ユニークな武器も獲得可能になります。キャンペーン「ノルマンディー侵攻」において、追撃砲兵クラスの任意の分隊にアメリカ陸軍用のM2迫撃砲3門を支給することができます。M2は、キャンペーン「ノルマンディー侵攻」で入手できる2インチ迫撃砲よりも著しく強力です。

タスク


  • このイベントで利用可能な分隊やユニークな武器は、特定のキャンペーンのみとなります。
  • ステージは毎日22:00(JST)にリセットされ、カウントが再び最初から始まります。必要なバトルポイントを獲得している場合は、早めに報酬を受け取りましょう。
  • 1日に完了できるのは1ステージのみとなります。
  • TOP NEWS