モスクワとベルリンに炎の嵐が訪れます

2023.04.10 お知らせ

「スターリングラードの戦い」と「太平洋戦争」が実装されて以来、その他のキャンペーンにも空爆や燐擲弾といった特殊な機能の数々が導入されてきました。ところが、このとある恐ろしい武器は、1年間もヴォルガ川の街に取り残されていました。

しかし、これは時間の問題でした。次期大型アップデートでは、キャンペーン「モスクワの戦い」と「ベルリンの戦い」のアンプロメットが登場する予定です!


枢軸軍の指揮官の皆さま、恐れることはありません!

まずは落ち着きましょう。プレイヤーの皆さまに不公平が生じないよう、対戦相手がソ連のキャンペーンでは、ドイツの工兵たちがトロフィーのアンプロメットを構築可能になります。

アンプロメット


固定機関銃の価値ある代替であり、特に狭い空間では恐ろしい威力を発揮します。車両に火をつけることもできますが、焼夷弾の入ったカプセルを建物に撃ち込めば、広範囲が覆われてしばらくの間は歩兵の侵入を防ぐことができるため、兵士の労力を大幅に軽減して攻撃した方向全体を遮断することが可能です。固定機関銃が嫉妬するほど役に立つことでしょう!

アンプロメットは、分隊のアップグレードウィンドウで対応するスキルを習得した工兵によって構築可能です。

指揮官の皆さま、賢く使用しましょう!



TOP NEWS