ノルマンディーの製鉄所

2023.04.11 お知らせ

絵に描いたような海辺、ブドウ畑、石造りの教会、そして牧歌的な静けさ。初めてノルマンディーを訪れた人のほとんどは、このような言葉でこの場所を表現します。これらの表現は、この地で戦って生き延びた者たちによって語り継がれています。それと同時に、フランスは豊かな産業の歴史を持つ国でもあります!次期アップデートでは、それを皆さま自身の目で確かめることになるでしょう。


フランス北部の工業地帯から着想を得て、スターリングラード・トラクター工場やヴォロコラムスクの森林での戦いを楽しんだプレイヤーの皆さまのために、このロケーションを作成しました。新たな「製鉄所」をご紹介します!


敵に側面攻撃を仕掛けるために遮蔽物が豊富であり、予想外の道が混在する巨大な工場の敷地を制する必要があります。多種多様な工房区域に進入すると、多層となった機械、狭い通路、そしてその間にある昇降口を考慮する必要があります。 そのためにも、皆さまの襲撃部隊が射角を確保するためには、このマップを一から学ばなければなりません。


ボイラー室やタービン室、発電所の変電設備室、工業用水の巨大な2棟の冷却塔が、鋳造や圧延の工房区域に直面することになります。そして、高層建築物である溶鉱炉がすべてを見下ろすようにそびえ立っています。その上層階は、狙撃兵や機関銃手が待ち伏せするには最適な場所となります。


工場内にはさまざまなガス、水、蒸気が流れる各種パイプラインだけでなく、ローカル鉄道も張り巡らされており、敷地内では立派な外観の鉄道駅や主要な鉄道橋を占領することが可能です。

新しいサウンドや視覚効果により、工業地帯のヘヴィメタルなテイストがより強調され、国境沿いの森林は秋の雰囲気で彩られています。


TOP NEWS