スターリングラード(+3)

2023.05.05 お知らせ


先日、再設計された『Enlisted』では、スターリングラードに登場する一部の武器や兵器がフルアクセス権の所有者限定とお伝えしましたが、この件について話し合っている中でフルアクセスセットに含まれる余分な分隊スロットについての質問が出ましたのでその回答を下記で述べています。

スロットは保持されます


余分なスロットはそのまま、新システムに移行されます。つまり、「スターリングラードの戦い」セットをお持ちの方は、ソ連とドイツの両方で分隊スロットを3つ所有することができます。

これについては、新しいメタゲームに関する第3回開発ブログで、ルールと補償について詳しく説明します。

FAQ


Q. 他のキャンペーンはどうなるのでしょうか?それらのキャンペーンで購入した分隊スロットはどうなるのでしょうか?

A. 当初から、すべて移行する予定でした。各キャンペーンにわたって複数のスロットを購入していた場合、新システムでは、1つの国家が使用できるスロット以上のスロットを所有することも起こりえます。このような場合、ゴールドによりそのスロット分をお客様のアカウントにお返しすることになります。

Q. 「スターリングラードの戦い」セットのフルアクセスに含まれなかった武器、兵器、分隊はどうなるのですか?

A. アンロックして購入していれば、それらを引き継ぐことができます。「スターリングラードの戦い」の武器や兵器の多くはモスクワにおいても入手可能であり、どのキャンペーンでアンロックしても問題ありません。

このルールは、すべてのキャンペーンに当てはまります。同じ武器が他のキャンペーンでも使用可能で、アンロックされている場合、新しい『Enlisted』の該当している国でもアンロックされているでしょう。



TOP NEWS