皆さまから誕生したミッションのイベント

2023.05.13 お知らせ


お気づきの方もおられると思いますが、『Enlisted』の特別イベントはますます多様になっています。タスクやその達成条件、さらに価値のある報酬にその成果が表れています。しかしながら、非常に長い期間、『Enlisted』の指揮官の皆さまの興味を引く面白い形式がゲーム内イベントに実装されていませんでした。

イベント「互角の戦い」や「完全武装」を覚えておられるでしょうか?今こそ、まったく新しいスタイルで再びそれらを復活させる時だと、私たちは考えています!

インタラクションの改善


ある着想について、皆さまに相談したいと思います。数多くの興味深いミッションの作成者とはプレイヤーの皆さまです。それらから生れたロケーションに基づき多くのミッションがゼロから作成されています。そこで、それらミッションから楽しいモードを復活させることができないかと私たちは考えています: この考案について、皆さまはどうお考えでしょうか?

最善を尽くしたうえでも、それらのミッションにおいて完璧に計画されたはずのゲームバランスや、不具合の未発生が保証されるわけではないことをご理解していただくことが大切かと思われます(但し、そのほとんどを修正するよう努めます)。そして、皆さまのようなプレイヤーが味わう、ゲームの設定を超えた空想の飛行は、まったくユニークな体験になるでしょう。

ミッションに関する皆さまのご意見やご提案はポータルサイトで共有してください!良いものがあるようでしたら、私たちは検討致します!



TOP NEWS