スクリーンショットコンテスト:過去の受賞作

2023.05.16 お知らせ


『Enlisted』では、息をのむ映像美を再現しています!毎週開催されるスクリーンショットコンテストで、それを証明してくれるプレイヤーの皆さまにゴールドをお贈りしています。お気軽にご参加ください!

毎週、『Enlisted』の公式Discordサーバーでスクリーンショットコンテストを開催しています。


今回は、過去のコンテスト受賞作品をまとめてご紹介します。それぞれフルサイズでダウンロード可能です。


_No_Skill_1

TITAH_YT

Mr_FoX_x


Kulebyaka_sLukom

Mr_FoX_x

Forlorn_Squad


A2Moonclaw-

Kulebyaka_sLukom

W_Levitario_W


yangeneral

HLiqe-_5

___PRAETORIAN___

参加方法


クリエイティブな作品専用の特別なチャンネルに、スクリーンショットをご投稿ください。真の傑作を作成するための準備と経験を積む期間を設けるため、次のコンテストは5月19日に開始予定です。

応募は5月22日まで受け付けられ、同日中に結果を集計し、上位10名のプレイヤーの皆さまにそれぞれ150ゴールドを贈呈します!

スクリーンショットの作成方法


スクリーンショットは、リプレイ(ウェブサイトのリプレイタブ)またはバトルで撮影可能です。インターフェースを使用しないスクリーンショット(CTRL+SHIFT+Gキーをクリックすると無効にできます) のみを受け付けています。 応募できるスクリーンショットの数に制限はありません!

スクリーンショットは、ゲーム内のディレクトリにある「スクリーンショット」フォルダに保存されます。

戦場カメラマンの皆さま、ご健闘を!


TOP NEWS