ダイナミックな格納庫!

2023.05.24 お知らせ

前回の大型アップデートで、『Enlisted』のホーム画面のカスタマイズ機能を追加してまだ日が浅いものの、サンドボックスには早速素晴らしい作品が追加されています。そのため、番外編となる格納庫(この呼称が定着していますね)のModsダイジェストを公開することにしました。

ダイナミックな格納庫「AUTUMN(秋)」


ロケーションをシンプルにカスタマイズするだけでも、兵士が送る日常を一転させることはできますが、Forlorn_Squadは、一歩踏み込んで格納庫のアニメーションを作成しました。飛行中の飛行機、地平線に浮かぶ山火事、その雰囲気がゲーム中のあらゆるシナリオに完璧に合っています。



この格納庫では、兵士、装甲車両、飛行機のショールーム、兵站、そしてバトルパスの画面などの機能的エリアのすべてが置き換えられています。




文句のつけどころのない名作です。

ゲームのディレクトリにあるフォルダuserGameModsにhangar.blkというファイルを置くだけ、簡単にインストール可能です。


ダイナミックな格納庫「VOLOKOLAMSK WINTER(ヴォロコラムスクの冬)」


意図的に季節をテーマにしたわけではありませんが、タイミングの良い偶然です。tommyZZMにより、今までになかったダイナミックな格納庫が初めて作成されました!


傍では最前線でバトルが繰り広げられ、銃声や爆発音が聞こえ、自陣からミサイルの爆撃を受けている敵が目に入ります。この格納庫は、ゾーンや照明といった点で良く工夫が凝らされています。


この格納庫の雰囲気は、短パンをはいた小柄な男性よりも、屈強なドイツ人やソ連人の男性によくお似合いで、ボタン1回押すだけで参戦となる戦闘に向けて準備させられそうです。



ダイナミックな格納庫「AIRFIELD(飛行場)」


「細密さにこだわりましたか?」という質問に、作成者のErikaKalkbrennerは「もちろんです」と答えています。 これは、私たちが選んだ中で最も細密さにこだわった格納庫です。背景では装甲車両が動き、戦闘機が空を飛び、地上部隊が休憩しているなど、どのシーンでも何かが動いています。


兵器も兵士も、すべてがドイツ軍となる格納庫です。そして、夏に関するものもあります(はい、これも偶然です!)。 素晴らしいデカール、素敵な照明、細部へのこだわり、 お見事の一言です!




それに加え、ダイナミックな環境を見ると気分が悪くなられる方のために、静止画もご用意しました。



どうぞ、お試しください! 格納庫のインストールは簡単であると同時に、見慣れたゲーム メニューを別の視点から見るのは非常に新鮮です。これらの格納庫を気に入った場合は、作成者の投稿下部に温かいコメントを残しましょう。

TOP NEWS