『Enlisted』のゲーム改善計画(No.44)

2023.08.18 お知らせ


「『Enlisted』のゲーム改善計画」の各アップデートでは、ゲーム特有の側面や特定のメカニクスに焦点を当て、不具合を修正し興味深い機能を追加します。

私たちは主に次期大型アップデートの準備を行っているところですが、皆さまのお気に入りのシリーズ記事にも引き続き取り組みます。今回は多くの不具合修正をし、インターフェースやAI兵士の挙動を改善しました。

渋滞解消


私たちは常にAIを改善し、顕著ではないものの、その挙動に関する問題を細かに修正しています。例えば、出入り口に近すぎる位置に集合地点が構築された場合、AI兵士がスタックすることがありました。


そこで、兵士の移動経路を調整しました。この重要な報告をくれたRedditユーザーのGlobal_Excuse_7736に感謝します!

最大特性


バトルパスのシーズン6(現在はシーズン10)以降、ゴールド依頼書の兵士は、常にその兵種において最大の特徴を備えています。しかし、購入時のプレビューでは、あたかも通常の兵士と同じように、特徴のポイントの分布が表示されていました。


この問題は修正されたので、今後この数字によって皆さまが混乱させられることはないでしょう!

その他の変更


  • 経験豊富なプレイヤーが初心者向けのバトルに参加することがあった不具合を修正しました。
  • 兵士が一人で戦車から降りる際に、車両に乗り込む命令を叫んでいた不具合を修正しました。
  • コントロールメニューの設定に、テキストを水平方向にスクロールするオプションを追加しました。
  • ハッチから突き出た車長用カメラにおけるズームシステムを再設計しました。これにより、砲手席が空席の場合でも、車長のズームが失われないようになりました。
  • 報酬ウィンドウにブースターのアイコンが表示されなかった不具合を修正しました。

  • すべてのフィードバックに感謝します!


    皆さまのアイデアのおかげで多くの刺激的なゲームメカニクスの実現や改善を行うことができました。私たちはコミュニティやその他の『Enlisted』関連サイトを注視し、またフォーラムに寄せられる皆さまからのフィードバックや報告を定期的に確認しています。

    皆さまからのご意見をお待ちしています!



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