装備補給:外部燃料タンクの投下

2023.09.02 お知らせ


イベント「装備補給」では、ユニーク且つよく武装された分隊、稀少な武器、兵器、そしていつでも役立つアイテムで自軍をアップグレードすることができます。メイン報酬は、通常のラインナップ上では到達まで時間を要するコンテンツのアンロックに役立ちます。

9月5日(火)22:00(JST)から 10月1日(日)22:00(JST)までにお好きなキャンペーンでバトルスコアを獲得し、報酬のリストを進捗させましょう!

各ステージを完了する期限は2日しかないことにご注意ください!

報酬


報酬の受け取りはイベント期間中全体を通して行われ、イベントを進捗させればさせるほど、より貴重な報酬を獲得することができます。タスクをいくつかスキップしてもメイン報酬を手に入れることは可能です!


メイン報酬


下記の軍用機には、爆弾やロケット弾が搭載されているだけでなく、地面に衝突すると爆発し、燃焼燃料を全方向に噴霧する外部燃料タンクも搭載しています!

キャンペーン「太平洋戦争」のレベルに関係なく、航空機に加えて、訓練済みのパイロットも受け取ることができます。


FP-5と戦闘機パイロット分隊(同盟軍)

第1空母航空団

第511海兵航空隊

先行機であるFP-3戦闘機のアイデアを論理的に進化させた航空機です。エンジンはより強力になり、武装もより手強くなりました。両翼の2発の100ポンド爆弾は、HVARロケット弾2発に置き換えられ、6挺の12.7mm機関銃の総弾薬数が2400発に増加しています。

また、敵の頭に投下することができるユニークなドロップタンクにも注目しましょう!




零戦三二型(A6M3)と戦闘機パイロットの分隊(枢軸軍)

第634海軍航空隊

第167戦闘機飛行隊

有名な日本の戦闘機「零戦」ですが、より強力な構成になっています。2挺の強力な20mm砲の総弾薬数は200発に、また2挺のライフル口径機関銃の総弾数は1400発に増加すると同時に 優れた操縦性と速度も維持しています。通常の2発の60kg爆弾に加えて、飛行中に投下するためのドロップタンクも追加されています!



フリーガーファウストB型


これはゲームではあまり登場しない武器ですが、第二次世界大戦の終盤でドイツ軍が敵航空機に対抗するために実際に使用していました。


そのサイズと20mm口径としては、信じられないほどの発射速度を持ち、また装填速度も早いため、本来の目的にも、敵の歩兵への射撃にも簡単に使用できるでしょう。

イベントの条件


  • このイベントで利用可能な分隊やユニークな武器は、特定のキャンペーンのみとなります。
  • ステージは、隔日で22:00(JST)にアップデートされ、スコアはリセットされます。必要なバトルポイントを獲得している場合、リセットされるまで必ず報酬を受け取ってください。受け取ることを忘れてしまった場合、ステージはカウントされないことにご注意ください。
  • このタスクは、分隊モードでも達成できます。
  • イベント終了後の10月1日(日)22:00(JST)から10月3日(火)22:00(JST)の間は、ゴールドで獲得できなかった報酬を購入することができます。



  • TOP NEWS