『Enlisted』のゲーム改善計画(No.47)

2023.09.15 お知らせ


「『Enlisted』のゲーム改善計画」の各アップデートでは、ゲーム特有の側面や特定のメカニクスに焦点を当て、不具合を修正し興味深い機能を追加します。

ボーン・ボーン・ボーン


まずは、今回のメイントピックからご紹介しましょう。爆発パックが兵器に命中した時の物理特性を修正しました。これにより、戦車に命中してもそれほど跳ね返らなくなりました。


皆さま、戦車兵をキルするのがお好きなようです。

銃を抜け


なぜピストルスロットにないのだろう?と考えられた方もおられるでしょう。

さまざまな事情がありますが、このカービンの所有者の皆さまの夢を実現することが、それほど難しいでしょうか。


アーティラリー・ルガーがあらゆる兵士のピストルスロットに収まるようになりました。このために支払った唯一の代償は、武器の総弾薬数が64発に減少したことだけです。金の依頼書を使用すれば、バトルパスストアでまだ入手可能です。

偽物お断わり!


メニューで兵士の装備を設定している時、手榴弾にはライフルのアイコンが、戦車兵にはナイフの代わりにロケットランチャーのアイコンが表示されている場合があることに気づかれたでしょうか?この視覚的な不具合を修正する唯一の方法は、ゲームを再起動することでしたが、この問題の根本的な原因はコードの奥深くにありました。


皆さまのご協力のおかげで、この迷惑な不具合を修正することができました。今後、この視覚的な不具合が発生することはありません!

その他の変更


  • 集合地点のサウンドの音量を上げました。
  • AS-44の射撃音を調整し、それほど力強くなくなりました。
  • カスタムマッチに再参加する際、スポーンできなかった問題を修正しました。
  • 車長の個人武器を使用時のマウスにおける不適切な感度を修正しました。
  • IS-1、IS-2、IS-2(1944):履帯のアニメーションを修正しました。
  • 工兵が計画した構築物が、互いを妨げるような位置で配置できていた問題を修正しました。
  • 兵器をアップグレードした後にフォーカスが合わなくなっていた問題を修正しました。

  • すべてのフィードバックに感謝します!


    皆さまのアイデアのおかげで多くの刺激的なゲームメカニクスの実現や改善を行うことができました。私たちはコミュニティやその他の『Enlisted』関連サイトを注視し、またフォーラムに寄せられる皆さまからのフィードバックや報告を定期的に確認しています。

    皆さまからのご意見をお待ちしています!



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