装備補給:新チャレンジ!

2023.10.27 お知らせ


ユニークで面白い武器のテストはまだまだ続きます!今回は、射撃場に2種類の全く異なる武器が登場します。指揮官の皆さまに、特別な説明は不要でしょう!実践あるのみです!

10月25日(水)22:00(JST)から11月2日(木)22:00(JST)までの間、バトルで実力を発揮し、優秀な成績を収めたプレイヤーにだけ付与される報酬を獲得しましょう。



ルールは至ってシンプルで、バトルポイントを稼ぎ、新しい報酬レベルをアンロックするだけです!各レベルの報酬をアンロックするためには、5,000バトルポイントが必要です。アンロックされたレベルの6番目には、最も価値のあるイベント報酬が皆さまを待っています。

毎日、好きなだけレベルをアンロックすることができます。

武器


どのキャンペーンで、何の武器を手に入れるかは自由です。イベントで受け散った依頼書は、ショップで報酬と交換することができます。


ブレダ PG(カルカノ)は、キャンペーン「チュニジア戦い」で利用可能です(枢軸軍)。


イタリアで6.5x52弾用に開発されたこの半自動ライフルは、陸軍では他の類似兵器とともに採用される予定でした。

このライフルの顕著な点は、反動が少なく、便利な照準器を有し、20発という良好な装弾数の着脱式弾倉を備えていることに加え、少ない生産数であったにもかかわらず、このライフルが最前線でイタリア軍兵士の役に立ったことです。



キャンペーン「モスクワの戦い」「スターリングラードの戦い」「ベルリンの戦い」で利用可能です(連合軍)。


30年代初頭から開発が進められていたこのピストルは、トカレフピストルを置き換えるために生産される予定で、少量ながら生産が開始されたものの、ソ連とドイツの戦争によって大量生産は実現しませんでした。

Voevodinの設計により、ピストルの重量が増加したため、より信頼性が高く、反動が軽減されました。またそれだけではなく、18発のダブルスタックの弾倉を備えており、口径とその攻撃力はTTと同レベルが維持されました。


肖像画


レベル18と30に到達すると、テーマに合わせた肖像画が付与されます。これらはイベント武器と同様、コレクションとして永遠に所有することができます!


イタリアの一般兵


90,000バトルポイントで獲得可能



イタリアの通信兵


150,000バトルポイントで獲得可能


イベントの条件


  • アンロック可能なレベルの最大数は50です。ゴールドで購入可能なレベル数に制限はありません。
  • 毎日アンロック可能なレベル数に制限はありません。
  • このタスクは分隊モードでしか達成できません。
  • イベント終了後の11月2日(木)22:00(JST)から11月3日(金)22:00(JST)の間に、メイン報酬をゴールドで購入することが可能です。



  • TOP NEWS