【3周年記念】ハッピーバースデーエンリステッド!

2023.11.10 お知らせ


心に残る長い道のりとなった戦いの3年間でしたが、その終わりからはほど遠いです!これまで、私たちのチームは一丸となって、新しい成果、新しい『Enlisted』を目指し、着実に前進してきました。私たちのチーム『Darkflow』は、皆さまからのご支援に心から感謝するとともに、『Enlisted』の誕生日に皆さまをご招待したいと思います!

皆さまへのプレゼント!


11月9日(木)22:00(JST)から11月19日(日)22:00(JST)まで。このイベントに参加し、素晴らしい報酬を獲得しましょう。


ユニークな武器:M1911 コルト Swartz(連合軍)


キャンペーン「ノルマンディー侵攻」、「チュニジアの戦い」、「太平洋戦争」で利用可能です。


ピストルではなく、サブマシンガンでもありません。では、この武器は何なのでしょうか?そこには、コルト Swartzと記されています!

この銃はM1911を近代化したもので、装弾数18発の長い形状の単列弾倉を備えており、自動発射モードでは驚異的な発射速度を発揮します。コルト Swartzは、どの兵士でも使用可能です。

ユニークな武器:モーゼルC96 M712(枢軸軍)


「太平洋戦争」を除いたすべてのキャンペーンで利用可能です。


ドイツの設計者は、自動拳銃に対して独自の思想を持っていました。モーゼル・シュネルフォイヤー M712はより馴染み深い武器かもしれませんが、コルトに火力で劣っておりません。20発の脱着式弾倉を即座に撃ち尽くすことができ、反撃の手段が無くなったと思っている敵兵の不意を突くことができるでしょう。

ユニークな砲兵 II: PAVEL LIKHANOV(連合軍、モスクワ)



皆さまが彼を探していようといまいと、彼は既に皆さまを見つけてしまったようです。皆さまの指揮の元、分隊に参加して戦いに出撃したいと願っています!すべてのユニークな兵士と同様に、彼の外見もまたユニークでありながら、性能はそのクラスでは最大です。

ユニークな名前のデコレーション「3周年」



シンプルで味わい深い装飾です。このお祝いに最も積極的に参加したプレイヤーには、特別な報酬としてローマ数字のIIIをモチーフにした名前のデコレーションをご用意しました。これは、このイベントでのみ獲得可能です。皆さまのご支援にいつも感謝しています。誇りを胸に着用しましょう!

イベントの条件


  • タスクは、毎日22:00(JST)に更新されます。
  • 毎日、タスクを1つだけ完了することができます。
  • 分隊モードで行われたバトルは、イベントの進捗に対してカウントされます。
  • イベント終了後、11月19日(日)22:00(JST)から11月20日(月)22:00(JST)までの間は、未獲得の報酬をゴールドで購入することができます。



  • TOP NEWS