プレオーダー:装甲兵員輸送車!

2023.12.11 お知らせ

今年は新生『Enlisted』だけでは終わりません。近々多くの興味深いお知らせがあります。極秘の格納庫から新しい兵種であるAPCドライバーが登場します!これは皆さまを驚かせるであろう、次期大型アップデートで発表する内容のほんの一部です。


特徴的なメカニクス


移動可能な戦略地点の実装です!この兵器は分隊のための便利な移動用兵器だけでなく、仲間が直ぐに戦闘に参加可能な戦略地点にもなります。

このメカニクスは、工兵が建設する戦略地点と似ていますが、APC(Armored Personnel Carrier:装甲兵員輸送車)はより強固であり、速いです!チームメイトを載せ、銃弾の雨の中でも敵陣に突入し、奇襲を仕掛けることができます。また、通常の戦略地点では直ぐに破壊されてしまうような場所に車両を駐車しておくだけでも効果的です。

この分隊は、独自な輸送スロットを使用し、通常の歩兵分隊と同様に、搭乗員を変更したり、武器を装備したりすることができます。搭乗員は合計で6人の異なる兵種で構成され、その中の一人だけが操縦者になります。他の兵士はさまざまなスペシャリストで構成することが可能で、お好きに装備することができます。この戦略地点は、車両が木端微塵にならない限りは存在し続けます。

M3ハーフトラック:ソ連



第95戦車旅団

独立自動車化歩兵大隊

M3はレンドリース計画の一環としてソ連に納入され、広々とした容積および履帯の優秀なオフロード能力から兵士に絶賛されました。この車両にはブローニングM2 12.7mm機関銃が搭載されていて、防弾パネルは搭乗員を金属片およびハンドガンによる流れ弾から防御してくれます。最高速度は72km/hに到達可能で、2200発を発射可能な機関銃も有しています。合計で15人の兵士を格納可能で、数人の指揮官とその分隊を乗せることができます。

SD.KFZ.251/1:ドイツ



第21機甲師団

第125装甲擲弾兵連隊

ドイツの最も有名な車両の一つで、多くの改良型が存在し、さまざまな用途で運用されていました。皆さまの前に開示しているのが、その中でも最も一般的な車両です。MG34が搭載されていて、「赤外線暗視装置装備型」よりも小口径な武装を有していますが、砲手はガンシールドで防御されていて、この車両の方が弱点部位は少ないです。最高速度は52km/hに到達可能で、3,000発の弾薬を有する機関銃が搭載されています。いくつもの分隊を輸送するために、合計で15人の兵士を格納可能です。

プレオーダー:"APC" Bundle(「装甲兵員輸送車」分隊)


APC(Armored Personnel Carrier:装甲兵員輸送車)をいち早く操縦しましょう!ソ連およびドイツのプレミアム分隊に新しい兵器の装甲兵員輸送車と歩兵分隊を追加しました。

大型アップデートの実施前にバンドルを事前予約すると、早期購入限定のボーナスを受け取ることができます:


早期購入ボーナス:肖像画「APC Gunner(APCガンナー)」





早期購入ボーナス:プレイヤー名デコレーター「Wheel(タイヤ)」




『Enlisted』のコンソール版をプレイしている皆さまは、大型アップデートの実施後14日以内にいずれかの分隊を購入することで、上記の報酬を獲得可能です。


『Enlisted』に新しい兵器の轟音が鳴り響くことを楽しみにしています!



TOP NEWS