次期大型アップデートで実装予定の武器と兵器

2023.12.13 お知らせ

移動式の集合地点のメカニクスを備えた輸送車両、自走砲、そして皆さまの軍隊のための多くの武器や兵器に至るまで、次期大型アップデートで登場する新機能について、お話しします!

日本



九九式短小銃(初期型)


多くの方に馴染みライフルですが、こちらは戦争初期型ため、品質は格段に優れています。

優れた照準に加え、その長砲身がダメージ力と精度の高さを保証します。



発煙弾発射機付き九九式短小銃(初期型)


優秀なライフルをさらに魅力的にするには?発煙弾発射機を付けましょう!

基本型と同じ利点をすべて有しているだけでなく、歩兵と兵器の両方にとって脅威となる、特別な成形炸薬手榴弾を発射することができます!



試製自働短銃(1927年型)


日本の武器設計者たちによって開発された実験的な怪物で、なんと50発も装填可能です。その外観だけでなく、毎分1,200発という信じがたい発射速度にも驚かされます。これは、PPShよりも優れた速度を誇ります!この高速な装填速度と良好な照準のおかげで、接近戦の王様、いや、皇帝となるでしょう!



九四式六輪自動貨車「いすゞ」


当初は、軍事産業向けに開発されたトラックで、安価で信頼性が高く、積載量に優れています。このトラックがあれば、大人数の兵士を所定の場所に輸送することが可能です。

このタイプの車両は、破壊されない限りは移動式の集合地点として機能します。この車両は、配備された分隊の車両スロットを消費しません。



試製七糎半対戦車自走砲「ナト」


実験的な自走式対戦車砲です。五式七糎半戦車砲を装備していることにより、特に敵にとっては遠距離からでも視認し易く、貫通されやすい目標となります。さらに、車体上部と後部が露出しているため、乗員は敵の歩兵に対して脆弱であることを忘れないでください!



三式砲戦車「ホニIII」


九七式中戦車「チハ」のシャーシを利用した自走砲で、その長所をすべて受け継いでいます。優れた装甲を備え、ほぼ同等の威力を持つ三式七糎半戦車砲を装備しています。この砲は貫通可能ですが、完全に貫通させることはできません。


アメリカ



АP-4C


技術的名称を読まなくても、最も人気の高いアメリカの艦上戦闘機の一つであることが簡単にわかるでしょう。総弾薬数900発の20mm機関砲が4門と、HVAR(High Velocity Aircraft Rocket:高速航空ロケット弾)を左右に2発ずつの計4発といった、非常に充実した武装を有します。



M3中戦車「リー」


伝説的な「シャーマン」の先行車両であり、連装機関砲および三連装機関銃を装備した最も有名な車両の一つです。旋回角度が制限されていることにより、75mm砲の威力が抑えられているものの、砲塔に設置された37mm砲で軽装甲の敵戦車と対峙することができます。車長席からは両方の砲を発射可能です!



スチュードベーカー6 U1


当時のアメリカの大手製造会社が開発したトラックです。多くの場合、レンドリース法に基づいて他の国に輸出されているほか、アメリカ陸軍工兵隊によっても運用されています。側面が高いことから、砲部に配置された兵士の生存率が高まり、通常では敵に射撃箇所が晒されていません。

このタイプの車両は、破壊されない限りは移動式の集合地点として機能します。この車両は、配備された分隊の車両スロットを消費しません。



M4A1 シャーマン


鋳造車体と安定装置付きの75mm砲が砲塔に設置されたM4戦車の改良型です。上手くバランスの取れた戦車で、十分な装甲、強力な砲、そして良好な機動性を有しています。より小型、または空中の目標に対しては、砲塔上部のブローニングM2HB重機関銃を使用可能です。


ソ連



マキシム・トカレフv


2人の有名な設計者が手掛けた、戦争初期のソ連製の機関銃です。大きな100発のドラムマガジンを備えた弾帯が取り付けられており、毎分600発の発射速度を有します。重機関銃愛好家の皆さまには是非一度は手に取っていただきたいです!



GAZ AAA


アメリカのフォードAAのトラックを基に開発された、伝説的なソ連の全地形対応型のトラックです。時代の流れと共に、先行車両との違いがより顕著になり、より力強く、より安価で、外観が派手でなくなり、この改良型には車輪が2つ追加されました。この機敏なトラックは、他の車両がスタックしてしまうような場所でも走行可能です。

このタイプの車両は、破壊されない限りは移動式の集合地点として機能します。この車両は、配備された分隊の車両スロットを消費しません。


ドイツ



Sd.Kfz.7は、ドイツ軍で最も広く運用されたハーフトラックの一つで、クラウス・マッファイ社によって製造されました。ハーフトラック型のシャーシのおかげで8トンの牽引力を持つこの輸送車両は、他の国家の装輪式トラックと比べてクロスカントリー能力がより優れています。これにより、溝や塹壕のような困難な地形でも難なく走行することができます!

このタイプの車両は、破壊されない限りは移動式の集合地点として機能します。この車両は、配備された分隊の車両スロットを消費しません。

アメリカおよび日本の指揮官の皆さまへ


キャンペーンの統合はゲームのバランスに影響を及ぼしており、既に多数のフィードバックや統計を収集したものの、それに伴うアメリカと日本への追加点は、残念ながら次期大型アップデートには間に合いません。

しかし、どのように日本がランク5のバトルに参戦し、アメリカのティーガーIIへの対抗手段を獲得するかについては、下記画像をご参照ください。






TOP NEWS