今後のアップデート計画

2023.12.20 お知らせ


今回も、ゲームを改善するための私たちのアイデアを、皆さまと共有したいと思います。前回の開発ブログでは、軍隊の現在のBRの明確化、予備兵士の武器を簡単に取り外せるボタン、そして不要な分隊を売却するオプションについてお話しました。

今後実施されるアップデートでは、下記の機能を実装し、リスト上にその他のアイデアも追加していきます。

改善された自動装備


このボタンは兵士のプリセットオプションは既に追加済みで、ワンクリックで最も優秀な装備品と武器を装備させることができます。

この機能に、現在のBRに合わせたレベルを追加していく予定です。BR3のバトルのための軍隊を作成したい場合は、リストからご希望のレベルを選択し、ボタンをクリックするだけで可能になります。兵士には設定したBR内で、最も優秀な装備が適用されます。

BRの詳細情報


現在のBRの明確化についてはすでに取り上げましたが、次は敵プレイヤーのBRに関する情報、そして現在のBRでバトルを行えるマップの情報も追加したいと考えています。

「こんな風に兵士を着替えさせたい」


キャンペーンが統合されたことにより、一つの国家で冬季のロケーションと、その他の季節や異なる戦場の戦線に参加する可能性を持つようになりました。私たちは、いつ何時も『Enlisted』の歴史的な正確性を保つためにも、カスタマイズを以前参加したキャンペーンに結びつけたままにしていました。

しかし、皆さまのフィードバックにより、移り変わる季節に合わせて、大規模な軍隊の兵士を個別に着せ替えさせることは、非常に億劫であることが判明しました。

ご安心ください。私たちは、一人の兵士に服を適用した後、その兵士が所属する分隊員全員に、ワンクリックでその服が適用される機能を追加予定です。兵士たちの服は、インベントリから適用されますが、もしアイテムが足りない場合、不足分を購入するオプションも追加する予定です。

新生『Enlisted 』の旅はまだまだ続きます。



TOP NEWS