装備補給:装甲兵員輸送車

2024.02.02 お知らせ


イベント「装備補給」では、ユニークで十分に武装した分隊、稀少な武器、兵器、そして常時有用なアイテムで自軍をアップグレードします。メイン報酬は、本来であれば通常のラインナップで到達するまでに時間がかかるコンテンツをアンロックすることに役立ちます。

2月1日(木)22:00(JST)から2月29日(木)22:00(JST)までの間、バトルスコアを獲得し、報酬のはしごをかけ上がりましょう!

各タスクの完了には2日間の猶予が設けられています!

報酬


イベント全体を通して報酬を獲得でき、進めば進むほど、報酬の価値は高くなります。いくつかのタスクをスキップして、メイン報酬を簡単に入手することも可能です!


メイン報酬


武器と分隊全員分を防御する装甲を備えた移動式の集合地点です!究極の戦争の道具ではないにしても、それに非常に近いと言えるでしょう。

アメリカ

ユニバーサル・キャリア:第二次世界大戦中にイギリス軍の主力の「労働者」として活躍し、他の同盟国にも供給された小型で軽装甲の車両です。

偵察、歩兵および物資の輸送、対戦車砲の牽引、さらには自走砲としての役割に至るまで、この車両は実に汎用的でした。優れた機動力、48kmに到達可能な最高速度、素晴らしいオフロード性能により、あらゆる任務に対応することができました。

この派生型は小火器の射撃から防御されており、軽装甲の車両に対抗するため、三脚架にブレン機関銃を搭載し、車体正面にはボーイズ対戦車ライフルを装備しています。

この小型の車両は4人の兵士で構成されています。


ドイツ

Sd.Kfz. 251/9:特徴的な外観を有するハーフトラック(半装軌車)の装甲兵員輸送車で、第二次世界大戦中にドイツ軍によって幅広く運用された派生型のうちの一つです。

Sd.Kfz.251の主な利点は、乗員および戦闘区画に配置された両方の兵士にとって、小火器に対する防御力が高いことです。一方、主な欠点はシルエットが高いことで、これを見間違えることはないでしょう。

この派生型は、装甲兵員輸送車と強力な75mm自走砲としての両方の役割を果たすことができます。

さらに、正面に取り付けられたMG42 機関銃は、敵の歩兵を撃退するのに役立ちます。

乗員は4人で構成されており、それ以上の兵士は戦場に連れていくことはできません。そうすれば、砲弾を入れる余地がなくなるためです。


イベントの条件


  • このイベントでは、特定の国家に分隊が割り当てられています。
  • タスクは2日ごとの22:00(JST)に更新され、再びスコアが加算され始めます。必要なバトルポイントを獲得している場合は、更新されるまでに必ず報酬を受け取ってください。そうでない場合、そのタスクはカウントされません。
  • このタスクは分隊モードで達成可能です。
  • イベント終了後の2月29日(木)22:00(JST)から3月2日(土)22:00(JST)の間、メイン報酬をゴールドで購入することが可能です。



  • TOP NEWS