装備補給:突撃工兵

2024.03.15 お知らせ


イベント「装備補給」では、ユニークで十分に武装した分隊、稀少な武器、兵器、そして常時有用なアイテムで自軍をアップグレードします。メイン報酬は、本来であれば通常のラインナップで到達するまでに時間がかかるコンテンツをアンロックすることに役立ちます。

『Enlisted』では、3月に工兵に特化したイベントを開催することが恒例行事となりつつあります。今回は、貴重でユニークな報酬が獲得可能な、優秀な工兵たちのための1か月間にわたるイベントをご用意しました!また、以前に「スターリングラードの戦い」セットを購入した皆さまへの約束を果たす最高の機会です!

3月14日(木)22:00(JST)から4月11日(木)22:00(JST)までの間、バトルスコアを獲得し、報酬のはしごをかけ上がりましょう!各タスクの完了には2日間の猶予が設けられています!

注意:以前に「スターリングラードの戦い」セットを購入したプレイヤーの皆さまは、タスクを完了しなくても、イベント終了後1週間以内にこの分隊を受け取ることができます。イベント期間中に分隊をアンロックしても、イベント終了後に再度分隊を受け取ることはできません。

報酬


イベント全体を通して報酬を獲得でき、進めば進むほど、報酬の価値は高くなります。いくつかのタスクをスキップして、メイン報酬を簡単に入手することも可能です!


メイン報酬


突撃工兵は、どのような状況下でも最適な選択肢です。集合地点および機関銃巣を構築可能でありながら、敵の接近を阻止することもできます!この突撃工兵と工兵の主な違いは、分隊メンバー全員が、アサルトライフルに分類された武器を使用可能な点です。


ソ連


ボディアーマーを装着した突撃工兵の分隊です。金属片や銃弾に対してはある程度防御してくれるものの、ライフルの直撃は依然として致命傷になります。

幅広い種類の構築物が建設可能な6人構成の工兵分隊です。



ドイツ


この兵士たちのヘルメットにご注目ください。特別なヘッドギアが装備されており、これはヘッドショットのダメージを半減させる効果が付与されています。そのため、首が折れてしまう心配をする必要はないでしょう。

幅広い種類の構築物が建設可能な6人構成の工兵分隊です。

イベントの条件


  • このイベントでは、特定の国家に分隊が割り当てられています。
  • タスクは2日ごとの22:00(JST)に更新され、再びスコアが加算され始めます。必要なバトルポイントを獲得している場合は、更新されるまでに必ず報酬を受け取ってください。そうでない場合、そのタスクはカウントされません。
  • このタスクは分隊モードで達成可能です。
  • イベント終了後の4月11日(木)22:00(JST)から4月13日(土)22:00(JST)の間、メイン報酬をゴールドで購入することが可能です。



  • TOP NEWS