経済のバランス調整

2024.03.29 お知らせ

『Enlisted』の旧式の経済では、プレイヤーが新しいキャンペーンレベルをアンロックするまでに、武器や装備を購入するのに十分な依頼書が、アカウントに累積されるよう設計されていました。これは、他多数の類似ゲームにおいて、典型的かつ慎重に計算された進捗のバランスでした。

統合された新通貨のリリースに伴い、旧式の依頼書と合併された後も、この原則は一切変更されていません。私たちは、新しい単一通貨に経済を適応させただけです。個々の研究ツリーが枝分かれしたことにより、以前よりも早く興味深い武器をアンロックできるようになりました。私たちは、プレイヤーの皆さまの進捗が、あらゆる段階で楽しめるようにバランス調整を行うよう心がけています。

また、皆さまからのフィードバックには大変感謝しています!別のトピックにてご説明したよう、新規プレイヤーと大規模な軍隊を所有するベテラン指揮官、両方の皆さまのためにいくつかの経済変更を実施し、皆さまの役に立ちたいと考えています。

アップグレードをより安価に


アップグレードの価格を変更することは、議論の中で最も人気のある話題のうちの一つです。妥協せずに効果的な軍隊を作り上げるには、大幅な出費は免れないでしょう。私たちは、最初の星4つまでの武器と兵器のアップグレード価格を大幅に引き下げることにしました。これにより、新規プレイヤーの皆さまがプレイしやすくなることを期待しています。





より価値のあるログイン報酬


デイリーログイン報酬のシルバーも大幅に増加します。

通常、プレイヤーは自軍に基本的な武器を装備し終えた後に、武器のアップグレードを開始します。しかし、積極的に進捗を進める指揮官の皆さまには多数の武器が必要になります。そのため、シルバー獲得量の増加は、新規プレイヤーの皆さまにとっては特に非常に役立つでしょう。





これにより、最も基本的なデイリー報酬でさえ、単なる素敵なボーナスだけでなく、少なくとも一つの武器、または2,3のアップグレードになります。

なお、シルバーを獲得する方法を拡大するための変更は、これが初めてではありません。最近、シルバー報酬を伴う新しい実績を数多く追加しました。自身のプロフィールをクリックすると、見つけることができます。

近い将来、上記の変更をすべて実施する予定です。

改めて、このような大きな議論に参加してくださった皆さまに感謝申し上げます。今後も協力して『Enlisted』をより良いゲームにしていきましょう!



TOP NEWS