「『Enlisted』のゲーム改善計画」の各アップデートでは、ゲーム特有の側面や特定のメカニクスに焦点を当て、不具合を修正し興味深い機能を追加しています。今回は、皆さまのコメントとご意見に基づき、下記の改善を実施しました。
バトルレーティング調整
一部の武器と戦車に関して、私たちはその有効性を評価するために必要な統計を収集しました。他にも修正すべき点があると思われる方は、遠慮なくご意見をお寄せください。
ソ連
DPMをBR 4からBR 3に移動しました。PPD1944(プレミアム)をBR 4からBR 3に移動しました。SU-76M(プレミアム)をBR 3からBR 2に移動しました。アメリカ
SMLE Mk IIIをBR 3からBR 2に移動しました。リー・エンフィールド No.4 MkIをBR 3からBR 2に移動しました。ウィンチェスター G30M(プレミアム)をBR3からBR2に移動しました。UD M42(プレミアム)をBR 3からBR 2に移動しました。M18 GMCをBR 5からBR 4に移動しました。M24(プレミアム)をBR 3からBR 2に移動しました。ドイツ
ZB-26をBR 3からBR 2に移動しました。VG. 2をBR 3からBR 2に移動しました。スコープ付きカルカノ M91をBR 3からBR 2に移動しました。スコープ付きGewehr 98をBR 3からBR 2に移動しました。ベレッタM1をBR 3からBR 2に移動しました。エルマ EMP36(プレミアム)をBR 3からBR 2に移動しました。OG-43(イベント)をBR 4からBR 2に移動しました。Pavesi M42(BP)をBR 3からBR 2に移動しました。サイレンサー付きMP-40をBR 3からBR 2に移動しました。ディッカー・マックス(プレミアム)をBR 4からBR 3に移動しました。日本
試製自動小銃丙号(BP)をBR 4からBR 3に移動しました。ナトをBR 4からBR 3に移動しました。上記のいずれかを試してみたいと考えていたものの、バトルレーティングを理由に使用を断念したことがありますか?今がそのチャンスです!
報酬を全て獲得するボタン追加
バトルパスの報酬に大変便利なボタンを追加しました。説明する必要はないでしょう。ただクリックするのみです。
空挺部隊の補給箱調整
私たちは、皆さまの空挺部隊の武器が便利で多様であること、そして分隊が利用可能ないかなるバトルレーティングでも良いパフォーマンスを発揮できることを保証したいと考えています。これらの変更は、M1928A1トンプソン100(アメリカ)、クリーグホフFG(ドイツ)、OG-43(ドイツ)を装備した分隊に影響します。
もちろん、OG-43を装備した分隊にとって最大の変更点は、BR 2に移動したことです。
ただし、BR 1~BR 3のバトルでは、兵士のうち2人しか火炎放射器を使用できないことにご注意ください。なお、BR 4~BR 5のバトルでは、引き続き6個の火炎放射器を手に入れることができ、さらに他のセットでは武器がよりBRの高いバトルに適しています。
その他の変更
グラフィックドライバをリセットした後に、ゲームが暗すぎた問題を修正しました。BRの高い武器でBR 1~BR 3のバトルに参加可能だったマッチメイキングに関する問題を修正しました。次の武器の特性を改善しました:M1C ガーランド(アメリカ)の精度とダメージを増加しました。ZK-383(ドイツ)の発射速度を毎分660発から毎分700発に増加し、反動を25%減少しました。スコープマウント付きカルカノ M91(ドイツ)の発射速度を毎分33発から毎分40発に増加しました。四式自動小銃(日本)の装填時間を5.2秒から4秒に短縮しました。Playstation®4版のAT-44分隊(ソ連)のギリースーツ周辺に表示されていたビジュアルアーチファクトを修正しました。三式戦闘機二型乙改(日本)を操縦中のパイロットの頭の位置を修正しました。モスキート FB.Mk.VI(アメリカ)のスロットル上のパイロットの手の位置を改善しました。すべてのフィードバックに感謝します!
皆さまのアイデアのおかげで多くの刺激的なゲームメカニクスの実現や改善を行うことができました。私たちはコミュニティやその他の『Enlisted』関連サイトを注視し、またフォーラムに寄せられる皆さまからのフィードバックや報告を定期的に確認しています。
皆さまからのご意見をお待ちしています!