プレオーダー:ルジェフの無線通信士

2024.05.30 お知らせ


グラフィックス改善に関する最初の開発ブログを読めば、次期大型アップデートの内容は概ね把握できると思いますが、まだまだ他にもあります。新機能の中には新しいメカニクスも含まれており、そのうちの一つがユニークな無線兵分隊が利用可能になることです。

プレオーダーボーナスが付いた、これらの分隊を事前予約することができます!

ロケットによる砲撃支援



爆発物を充填した強力なロケット弾は、歩兵と装甲車両の両方に対して非常に効果的です。砲塔上部に命中させることができれば、戦車を破壊することもできます。通常の砲撃が19発であるのに対し、ロケットによる攻撃は24発で、4.5秒から8秒に攻撃時間も延長しています。

この新しいタイプの砲撃支援は、下記の新しい分隊に属するソ連とドイツのプレミアム無線通信士が最初に利用できるようになります。ロケットによる砲撃支援と到着までの時間は、通常の砲撃と同じです。



SVD-30(BR II)を装備した第26衛兵通信大隊


このソ連の分隊は 1930年モデルのデグチャレフ自動装填式ライフルを装備しています。

この有名な設計者により、限られた数のみ製造されたライフルは、ダメージに優れ、装填速度が速い5発の弾倉を備え、敵からの距離を保ちながら、より正確に敵の頭上に砲撃を呼ぶことができる光学照準器を備えています。

4人の無線通信士に加え、この分隊には1人の工兵も含まれています。

彼らはロケットによる砲撃支援を要請することができます。




ワルサー A115(BR III)で装備した第332歩兵連隊


このドイツの分隊はワルサー A115半自動ライフルを装備しています。

この稀少な半自動ライフルの試作型は、同社によって多くの革新的な解決策がテストされました。オープン式の快適な照準器は、多くの点で他のドイツ製武器に似ています。このライフルに固定された弾倉には10発を装填可能です。

4人の無線通信士に加え、この分隊には1人の工兵も含まれています。

この分隊のロケット砲は、ソ連のロケット砲に劣らず致命的です。


プレオーダーバンドル


大型アップデート実施前にプレオーダーを購入することで、肖像画「ソ連の無線通信士」やプレイヤー名デコレーターなどのプレオーダーボーナスを受け取ることができます。

コンソール版で『Enlisted』をプレイされている方は、アップデートの実施から14日以内にいずれかの分隊を購入すると下記のボーナスを入手できます。


プレオーダーボーナス:肖像画「ソ連の無線通信士(Soviet Radio Operator)」




プレオーダーボーナス:プレイヤー名デコレーター「ロケット(Rockets)」






TOP NEWS