『Enlisted』のゲーム改善計画(No.63)
2024.06.28 お知らせ
「『Enlisted』のゲーム改善計画」の各アップデートでは、ゲーム特有の側面や特定のメカニクスに焦点を当て、不具合を修正し興味深い機能を追加しています。今回は、皆さまのコメントとご意見に基づき、下記の改善を実施しました。
ロケット砲撃
大型アップデート「ルジェフ(Rzhev)」の新機能「ロケット砲撃(Rocket artillery)」を皆さまは既に試していることでしょう。この機能について、皆さまから寄せていただいた感想や提案を確認したため、こちらがその改善情報になります!
照準時間を15秒から7.5秒に半減し、ロケットの発射を8.4秒から6.9秒に減少しました。また、直接命中した際の装甲貫通力を35mmから45mmに増加しました。金属片の装甲貫通力の最大効果範囲を2.5mmから3.5mmに増加しました。
ドイツまたはソ連の新しい無線兵分隊でロケット砲撃を要請し、どのように変更されたか確認することができます。直近で開始されたイベントに参加して、同様なメカニクスを有する国家ごとの無線兵分隊を、プレイするだけで獲得することができます!
バトルパスインターフェースの改善
バトルパスの終わりにレベルを再度完了することができることを知っていましたか?これを完了することで、メイン報酬をすべて獲得したプレイヤーでも素晴らしい報酬を獲得することができます!
これから、バトルパスレベルの76から83に、このレベルを再度完了することが可能であることを示すインジケーターが表示されるようになりました。
その他の変更
すべてのフィードバックに感謝します!
皆さまのアイデアのおかげで多くの刺激的なゲームメカニクスの実現や改善を行うことができました。私たちはコミュニティやその他の『Enlisted』関連サイトを注視し、またフォーラムに寄せられる皆さまからのフィードバックや報告を定期的に確認しています。
皆さまからのご意見をお待ちしています!