
『Enlisted』のゲーム改善計画(No.71)では、複数の日本の武器の特性を史実に合わせるために調整しましたが、これらの変更はBRには影響しませんでした。それぞれの武器の性能を確認した結果、追加で下記の変更を行います:
一〇〇式機関短銃(前期型)*:基本ダメージを6.0から5.6に減少し、BRをIからIIに変更しました。空挺部隊用一〇〇式機関短銃*:基本ダメージを6.0から5.6に減少し、BRをIからIIに変更しました。一〇〇式機関短銃(後期型)*:基本ダメージを6.0から5.6に減少しました。試製自動小銃丙(後期型):BRをIVからIIIに変更しました。試製二型機関短銃:BRをIIからIIIに変更しました。その他の国家の武器のバトルレーティングも変更しました:
スコープマウント付きGewehr 98:BRをIIからIに変更しました。PPD 1929:BRをIVからIIIに変更しました。Uraganサブマシンガン:BRをIIからIIIに変更しました。Lanciafiamme Mod.35:BRをVからIVに変更しました。火炎放射器Portable No.2 Mk1:BRをVからIVに変更しました。モシン M91「Infantry(歩兵)」:BRをIIからIに変更しました。*ダメージに関連する変更は、次のクライアントアップデートにて適用されます。