新たな移動用車両

2021.08.17 開発情報

現在、『Enlisted』の次回大型アップデートに向けて準備を進めており、この開発ブログはまもなく実装予定である新しいコンテンツをご紹介する記事の第一弾となります。今回は、さまざまな戦術を好むプレイヤーの皆さまに役立つ、新たな移動手段についてお話しします。

バイク

 


これらのスピード感あふれる車両が新たに『Enlisted』へ導入されるだけでなく、改良されたバイクモデルと必要に応じて特性を追加することで役割を変更可能な能力を備えた、特別なバイク分隊も登場します!

敵の戦車に爆発物を届け、予測不能な場所に集結地点を構築するなど、高速のバイクを個人用の移動手段として利用すれば独自の戦術を展開することができます。


そして、2人~3人の移動手段としてだけでなく、移動式の機関銃巣としても機能する分隊のバイクでは、操縦及び射撃を同時に行うことができます。

また、一部のミッションではすべての戦闘員がスポーン地点付近で武装されていない通常のバイクを見つけ、操縦することができるようになります。巧みに駆使して、機動力を高めましょう!

ボート

 


ボートはプレイヤーと分隊の皆さまを、敵が予想しない場所へ迅速に運ぶためのもう一つの手段です。最大9人まで収容可能なため、必ず全員を連れていきましょう。

バイクとボートは次回大型アップデートにて利用可能になります。まもなく実装予定のコンテンツについて今後も公開予定のため、お見逃しなく!

TOP NEWS