進捗のブーストとバトルルールのカスタマイズ

2021.08.25 お知らせ

引き続き、次期大型アップデートで実装される新機能を一部ご紹介します。
今回の開発ブログでは、3種類の大規模なアップグレードについてお話しします。

キャンペーン間での武器の移動


『Enlisted』のいずれかのキャンペーンで既にアンロックした武器を兵士に装備しましょう!

移動先のキャンペーンで使用可能でなければならないという一つのルールのもと、キャンペーン間の武器の移動が可能になり、兵站を容易に手配することができるようになりました。
例えば、モスクワからベルリンにMG34を簡単に送ることができます。

インベントリを開き、お好みの武器を選択して「Transfer(移動)」をクリックすると、「ブロンズ武器依頼書」を消費することで各アイテムの移動が可能になります。
既に送られてきた武器を返却したい場合は、転送することもできます。

移動した武器は、新しいキャンペーンのインベントリに表示されます。皆さまの兵士に装備してバトルへ向かいましょう!

進捗のブースト


『Enlisted』の新しいキャンペーンに備えて、兵士の皆さまにもう一つ素敵なボーナスをご用意しました!
『Enlisted』のOBT(オープンベータテスト)期間中の新しいキャンペーンの導入により、プレイヤーの皆さまは新しいキャンペーンのバトルで経験値を獲得するために、一時的なボーナスを受け取ることができます!

新たな戦場での第一歩が、さらに容易になるでしょう。

カスタムロビー


新しいルーム作成のメカニクスを使用して、皆さま独自のバトルのルールを設定することができます。
お好みのモード、ロケーション、利用可能な武器、参加する陣営を選択して史実とは異なる歴史のシナリオを作成することができます。
例えば、「Hermann Goering strasse(ヘルマン・ゲーリング通り)」で行われるアメリカ軍とドイツ軍の戦いなどはいかがでしょうか?

また、他のプレイヤーが作成したルームや設定、そして参加人数を確認することができ、バトルのどの段階であっても好きなバトルに参加することが可能です。

「一匹狼」モードは、完全にこのメカニクスへと切り替わります。
また、「一匹狼」モードのバトルでも経験値を獲得することができます。
TOP NEWS