前線を拡大します!

2021.09.20 お知らせ

先日、「チュニジアの戦い」をCBT(クローズドベータテスト)で実装したばかりですが、次期大型アップデートで皆さまに新しいコンテンツを提供する準備が整いました。今回は、「モスクワの戦い」と「ノルマンディー上陸作戦」を拡大します!

フランス北部の水路によって分断された大都市に侵入するか、モスクワ郊外の工業地域の規模を偵察するかは皆さま次第です...。

「ノルマンディー上陸作戦」:オメール



海岸に沼地や小さな小屋が設けられた既にお馴染みのオープンフィールドであるノルマンディーは、皆さまが歩を進めるにつれてその姿を変えます。そこでは、舗装された道路や多くの店が立ち並ぶ商店街、そして建物が密集した大都市を見ることができます。今回ご紹介しているこの街は、フランス北部のサントメール市をイメージしており、皆さまはこの地をめぐり戦わなければなりません。

要塞化された建物への襲撃や、屋上にいる狙撃手の検出、狭い通りでの装甲車両の操縦など、市街戦で培った経験を活かしましょう。


また、裏庭から敵に側面攻撃を仕掛けたり、水路を考慮した射撃で戦況を有利に進めたりするなど、より多くの戦略を編み出すこともできます。そして、水路では高速のボートを利用して、凄まじい速度でマップ上のチームを移動させることが可能です!

「モスクワの戦い」:採石場



私たちは、モスクワ郊外にある大規模な工業地域の開発を続けています。この息を呑むような広大な砂の採石場は、第二次世界大戦で最大規模を誇った2つの軍隊の新たな戦場となります。

弾丸や砲弾は、静止しているブルドーザーやクレーン、その他の重機によって跳弾するため、多数のくぼみや盛り土は絶好の遮蔽物となります。


発掘現場や鉄道の駅、戦略的な高所を占有するために戦いましょう。

これだけではありません!


今回ご紹介したこれらの新しいロケーションは、既存のキャンペーンに追加される新コンテンツや機能のほんの一部です。今後のニュースにご期待ください!
TOP NEWS