PlayStation®4で『Enlisted』の戦場に参加できるようになりました!

2021.10.05 お知らせ



兵士の皆さま!
PC版及びPlayStation®5版向けに開発されたオンラインミリタリーMMOシューターである『Enlisted』が、前世代のコンソールでも利用可能になったことをお知らせでき、大変嬉しく思います。
PlayStation®4をお持ちの皆さまも、「ノルマンディー侵攻」「チュニジアの戦い」そして直近のアップデート以降「モスクワの戦い」の3つのキャンペーンで戦闘をお楽しみいただけます。
もちろん、他のプラットフォームをお使いの既存のプレイヤーと同じサーバーでプレイすることとなります。
4つ目のキャンペーン「ベルリンの戦い」は2021年末から2022年初めに利用可能となる予定です。

PlayStation®4版の『Enlisted』のリリースにより、最新のハードウェアを入手する機会がなかったプレイヤーの皆さまにもプレイしていただけます。
開発チームは、パフォーマンスの最適化を図り、また大規模で激しい『Enlisted』の戦闘を前世代のハードウェアに慎重に適応させるため、一年以上も尽力してきました。
これにより、兵士・装甲車両・航空機が同じ場所で同時に戦う戦場において、通常のPlayStation®4でも30FPSという安定した稼働が可能となりました。
利用可能なすべてのキャンペーンの内容は、新世代のコンソールやPCと全く同じとなります。
しかし、パフォーマンスにはまだ改善の余地があるため、今後も継続して向上に取り組みます。

このリリースを記念して、2021年10月5日20:00(JST)から2021年10月12日20:00(JST)まで、『Enlisted』の全プレイヤーを対象としたプレミアムアカウントの30%割引セールを実施します!

また、改良版の『Enlisted』をお楽しみいただくためにPS4からPS5にコンソールをアップグレードした場合でも、進捗や購入は維持されます。

PlayStation®4版『Enlisted』は、各プラットフォームに対応したデジタルストアで無料で入手可能です。
TOP NEWS