イベント:作戦「Sandstorm(サンドストーム)」

2021.10.20 お知らせ


英雄は戦いの中で誕生します。『Enlisted』のバトルは、自分のスキルを披露して戦士の世界で名声を得るのに絶好の場となるでしょう。

10月19日22:00(JST)より、第一テスト作戦を開始しました。リーダーボード及び成績優秀者に贈られる特別な報酬が導入された、通常ゲームの新システムとなる作戦をご紹介します。
その中には、誰もがうらやむ報酬もご用意しています!

作戦のルール


これらのイベントは定期的に開始され、数日から数週間続く場合があります。
作戦では、参加者の皆さまはお馴染みのミッションやモードで戦い、バトルにおける作戦の成功と失敗のすべてが、常に更新されるリーダーボードでの順位に反映されることになります。

また、作戦終了時には、リーダーボードの上部に英雄の名前が表示されます。

通常のバトルルールに加えて、作戦には追加の制限が設けられる場合があります。
例えば、作戦に参加できるのは、特定のキャンペーンレベルに達した最も経験豊富なプレイヤーの皆さまのみとなります。

報酬


英雄には報酬だけでなく、名声も与えられます!作戦で最高の成績を収めた者は、『Enlisted』の多数の兵士たちの中でも一目瞭然となるでしょう!

ニックネームの装飾


勝利しているのは誰かを、皆に見せつけましょう!ニックネームの装飾はキルログやバトル結果に表示されるため、バトルの参加者全員から注目を集めることができます。努力の賜物です!

ユニークなプレイヤーポートレイト


このアバターは、バトル結果に表示されるデフォルトの兵士アイコンに置き換えられるだけでなく、皆さまのプロフィールにも表示されます。
こちらは今後のアップデートで追加される新機能の一つです。

プロフィール


プロフィールでは、名誉ある新しい報酬とともに、その他の実績、バトルステータス、使用可能なポスターやブースターが表示されます。
また、『Enlisted』のOBT(オープンベータテスト)当初から進捗状況を確認することができます。

将来的には、他のプレイヤーのプロフィールを確認することができる機能も追加する予定です。

第一テスト



10月19日22:00(JST)から10月22日1:00(JST)まで、第一テスト作戦「Sandstorm(サンドストーム)」を開催します!
キャンペーン「チュニジアの戦い」のミッション「Destruction(爆破)」に挑戦し、リーダーボードの上位を目指しましょう。
参加するには、選択した陣営のキャンペーンレベルが3である必要があります。

テスト作戦に参加した皆さまは、銀依頼書を獲得することができます。今後のイベントでは、より貴重な報酬が登場する予定です。
TOP NEWS