カスタムゲーム

2021.10.27 お知らせ



独自のルールでバトルを作成し、フレンドや他のプレイヤーを招待して、通常のマッチと同等の報酬を獲得しましょう!
今回は、カスタムゲームの詳細をご紹介します!

カスタムバトルのルール


カスタムゲームは、『Enlisted』の全プレイヤーの皆さまが利用可能となります!
メニュー内の「イベント」→「Custom matches(カスタムマッチ)」から、独自のゲームを作成したり、他のプレイヤーが作成したゲームのリストを閲覧したりすることができます。
バトルのどの段階でも他のプレイヤーのゲームに参加することができ、各バトルのルームではその設定と参加者数が表示されます。

カスタムゲームは1つのキャンペーンに限定されません。

作成したゲームのマップローテーションには、自身が選択したミッションと設定したルールのみが適用されます。
『Enlisted』に登場する全国家から、通常の対戦相手または兵士の混合チームを選択したり、マーカーやミニマップのない本格的な分隊のバトルやその真逆となる分隊のバトルルールを使用したシングルプレイヤーのバトルを設定したりすることができます。

しかし、カスタムゲーム最大のボーナスとして、ゲーム内経済が完全に機能していることが挙げられます。
通常のバトルと同様に経験値やその他の報酬を獲得することができます!

一匹狼モード


AI分隊がいないハードコアモードが、新しいカスタムゲームのメカニクスに完全に切り替わります。
このバトルでも経験値を獲得できるのはもちろんのこと、皆さまが参加しやすいように、クラシックなルールを備えたゲームを予め作成しました。

TOP NEWS