PlayStation®4でキャンペーン「モスクワの戦い」に参加できるようになりました!

2021.11.10 お知らせ



PlayStation®4版のプレイヤーの皆さまが、キャンペーン「モスクワの戦い」に新しく参加できるようになりました!
このキャンペーンは、第二次世界大戦初期にソ連の首都付近で行われた、ドイツ軍とソ連軍の戦いに焦点を当てています。
19種類のゲームミッションに加え、キャンペーンには32までのレベルが用意されています。

前世代のコンソール機に合わせてキャンペーンを最適化するために膨大な作業に取り組みましたが、多数のプレイヤーが参加する一部のミッションでは問題が発生する可能性があります。
今後のアップデートで、引き続きゲームパフォーマンスの向上に努めます。

クロスプラットフォームプレイ


PS4版及びPS5版を所有している両プレイヤーの皆さまが、クロスプラットフォームプレイに参加することができます!
ご自身が使用しているプラットフォームのプレイヤーのみ、あるいは他のコンソール版のプレイヤーとともに対戦するかを選択できるだけでなく、PC版のプレイヤーと対戦可能なクロスプラットフォーム機能を活用することもできます。

モスクワの市街地をご覧ください




このキャンペーンでは、Mosina M1891「ドラグーン」や後期モデルよりも高品質だった戦前型のKar98kなど、戦争初期に実際に使用された武器が登場します。
機関砲を装備したドイツの軽戦車であるII号戦車やソ連の装甲車両であるBa-11は、モスクワ近郊の密林や狭い市街地を操縦するのに最適となります。
また、 Ju-87急降下爆撃機の初期改良型からのサイレン音は、工兵の対空砲や機動性に優れた初期の複葉戦闘機さえも黙らせることでしょう。

バトルはソ連の集団農場や市街地、村、壮大な修道院、工業地域を舞台に行われ、そのほとんどがモスクワ近郊にありました。


完全武装してバトルに突入しましょう




PS4版及びPS5版の全プレイヤーの皆さまは、キャンペーン「モスクワの戦い」で使用可能なすべてのプレミアム分隊を「兵站」メニューからゴールドで購入可能です。

今後のアップデートで、機関銃兵のプレミアム分隊がPlayStation®Storeに登場する予定です。

TOP NEWS