イベント:「Modern conflict(近代紛争)」

2021.11.19 お知らせ



ゲーム内「イベント」の新しいメカニクスにおける新たな方向性を、指揮官の皆さまに発表できることを嬉しく思います。
これまでの『Enlisted』のバトルを超越する興味深いバトルをご紹介します。

今回は、現代の強力な武器や兵器を使用して行う、近代的な軍事紛争の時代に飛び込むことができます。「近代紛争」の中心へようこそ!

イベント「近代紛争」は、11月19日(金)0:00(JST)から11月23日(火)0:00(JST)まで開催されます。

部隊内容



このイベントでは、予め編成された突撃兵や狙撃兵の部隊を指揮下に置き、現代の装甲車両を使用して戦闘に参加することができます。

利用可能な武器の中には、皆さまが所属する国家の忠実なモデルだけでなく、M4A1カービンなどの現代世界において広く流通しているさまざまな種類の武器が登場します。

また、現代戦車において最も有名な2両のモデルであるM1A1 HCT-80Uも登場し、強力な装甲で歩兵を防御し、非常に強力な120mm及び125mm榴弾で、建物内の敵を一掃することができます。利用しない手はありません!

イベント詳細


このダイナミックな戦いは、お馴染みのキャンペーン「チュニジアの戦い」のミッションで皆さまを待ち受けています。
新しい武器に加え、各分隊は障壁を構築したり塹壕を掘ることができるシャベルを所有しています。

報酬


この興味深いイベントの参加者は下記報酬を獲得することができます:

  • イベント期間中にバトルを1回行うと銀兵士依頼書を1個獲得することができます。
  • イベント期間中にバトルに3回勝利すると銀武器依頼書を1個獲得することができます。

  • このイベントでは経験値ポイントは獲得できません。

    ※遷移先は英語表記となります。
    TOP NEWS