『Enlisted』の増援部隊:新しいキャンペーンレベル

2021.12.02 お知らせ

まもなく登場する大型アップデートでは、新しいメカニクスやミッションに加え、新たな分隊や武器、兵器が『Enlisted』の全キャンペーンに追加されます。これに伴い、開発ブログを開始することにしました。今回の記事では、「ノルマンディー侵攻」と「モスクワの戦い」についてお話しします。

ノルマンディー侵攻の増援部隊


レベル33(騎兵III):第4歩兵師団 第12歩兵連隊、第243歩兵師団 第922擲弾兵連隊



Kar98k

M1ガーランド

フランスでの戦いにおいて、皆さまはお馴染みのM1ガーランドを装備した連合軍の分隊や、Kar98kライフルを装備した枢軸軍の分隊を新たに獲得することができるようになります。また、一つの大きな改善点として、敵の装甲車両の弱点を突くことを可能にする、成形炸薬手榴弾を用いたカップ型のライフルグレネードランチャーが追加されます!もちろん、歩兵にも効果は抜群です。

レベル34(戦闘機、攻撃機):P-51D-5、Me.410 A1/U2



P-51D-5

Me.410 A1/U2

500ポンドの爆弾を搭載したP-51D-5マスタングの改良型が新たに登場します!さらに、強力な指向性の武装と特に頑強な地上車両にして使用可能な4発のミサイルを搭載した、重量級で名高いMe.410 A1/U2も登場します。

プレミアム戦車:チャーチル IIIとIII号突撃砲G型 +100%の経験値ボーナス



チャーチル III

III号突撃砲G型

ほぼ無敵のチャーチルは、信頼性の高い装甲及び57mmオードナンス QF 6ポンド砲マークVを備えたイギリスの歩兵戦車です。その弾速の速さから、この砲は特に敵の完全破壊に適しています。

これに対抗するのはIII号突撃砲G型です。装甲車両と歩兵の両方に危険な75mm StuK40 L48砲を搭載していますが、この戦車の一番の強みは機動性にあります。砲塔がなくとも素早く照準を合わせることができ、連合国軍に後れを取ることなく前線の適切な場所を確保することができます。

また、この車両には最適なアビリティを備えた完全に訓練された搭乗員が付属されており、ゴールドで購入可能です。

モスクワの戦いの増援部隊


レベル33(火炎放射器兵II):第251歩兵師団 第927歩兵連隊、第251歩兵師団 第459歩兵連隊



ROCKS-3

M41 火炎放射器

このレベルの兵士は耐性が高いだけでなく、これまでの分隊よりも射程距離が長い火炎放射器で武装するようになります。燃料切れは早いものの、有効射程距離が延長されるため野外でも使用可能です。

レベル34(戦車兵III):T-28E(第126戦車旅団 第126戦車連隊)、IV号戦車F1型(第19装甲師団 第27装甲連隊)



Т-28E

IV号戦車F1型

この経験豊富な戦車兵はギアチェンジ速度が著しく速いため、機動性が向上しており、アップグレードされたТ-28E及びIV号戦車F1型の装甲は強化されています。T-28の主砲塔、機関銃の銃座、操縦席には装甲が追加され、弾薬は時代遅れだった榴散弾から更新され、新しいAPHE弾(徹甲榴弾)へと置き換えられました。IV号戦車F1型には、正面に垂直装甲及び砲塔上面に装甲が追加されました。総合的に、20~30mmの追加装甲は非常に有用なボーナスとなっています。

プレミアム分隊(機関銃兵):第2親衛歩兵隊 第75海軍歩兵旅団、第183歩兵師団 第343歩兵連隊 +100%経験値ボーナス!



ルイス軽機関銃

MG-13

Chernye bushlatyとして知られているのは、イギリスからの贈り物であるルイス軽機関銃を装備したソ連の機関銃兵と、回転弾倉を備えたMG-13を装備したドイツの機関銃兵です。喜ばしいことに、ルイス軽機関銃には47発、MG-13には75発の弾薬が装填されています。

また、この分隊は4人の機関銃手だけで構成されているわけではありません。工兵も含まれていることから、戦術に関する要素も大幅に強化することができます。
TOP NEWS