新ミッションの登場

2021.12.03 お知らせ

次期大型アップデートでは、『Enlisted』の全キャンペーン用に準備された新たな戦場にプレイヤーの皆さまをご招待します。

ノルマンディー侵攻:「GARE DE SAINT-LO:サンロ駅」


交通インフラストラクチャーの支配は最高の戦略的価値があるため、この駅や隣接する町をかけて戦うのは当然のことです。


工業地帯、鉄道駅、そして小さな町を通る鉄道がバトルの舞台となります。沿線には前進部隊や防衛部隊用のシェルターがあるだけでなく、数多くの有用な迂回ルートがあり、その中には装甲車両や航空機から身を隠すのに最適な地下トンネルもあります。

モスクワの戦い:「BIRCH GROVE:バーチグローブ」(ミッションの更新)


慣れ親しんだ環境に新たなミッションを導入することで、既存の『Enlisted』のロケーションをさらに拡大し続けています。「BIRCH GROVE:バーチグローブ」に侵攻モードを実装しました!


樺の森の奥深くに隠されたソ連の大きな森へようこそ。このような平和なロケーションは、多くがドイツの前進部隊の通り道となりました。戦争は容赦なく、プレイヤーの皆さまはかつて平和であった燃え盛る村の中心でバトルを繰り広げなければなりません。

チュニジアの戦い:「OASIS:オアシス」


チュニジアの建築物についてはすでにご存じの方も多いと思いますが、どこまで進んでも誰一人として存在しない無限の砂漠には、まだ遭遇していないのではないでしょうか。今回はそのような場所をご紹介します。


オアシスへようこそ。このキャンペーンの舞台は涼しげな小規模な土地で、通常のミッションとは異なる戦術を使用したバトルが繰り広げられます。このような場所では、窮屈な村や地元の野営地が頼りになります。

敵について知っていたとしても、いつ始まるかわからない徐々に広がる砂嵐が両軍の視界を奪うかもしれません。迷わないよう、奇襲に備えましょう!

ベルリンの戦い


このキャンペーンの新ミッションに関しては、個別の記事でご紹介します!ベルリンで皆さまを待ち受けている素晴らしい新機能に関する詳細をお見逃しなく!
TOP NEWS