『Enlisted』の増援部隊:新しいキャンペーンレベル(続編)

2021.12.04 お知らせ

この開発ブログの続編では、新しい分隊や武器、そして兵器をご紹介します。キャンペーン「モスクワの戦い」と「ノルマンディー侵攻」の今後の変更点についてはすでにご紹介したため、今回はキャンペーン「ベルリンの戦い」と「チュニジアの戦い」の変更点についてご説明します。

チュニジアの戦いの増援部隊


レベル27(狙撃兵III):第78歩兵師団 第17野戦連隊、第80歩兵師団 第125歩兵連隊



リー・エンフィールド No.4 MkI(T)

カルカノ M91

経験豊富な狙撃兵III用の新しいスナイパーライフルです。反動が非常に制御しやすく、リー・エンフィールド No.4 MkI(T)は10発、カルカノ M91は6発の大容量マガジンを備えています。

レベル28(戦車):クルセーダーIII、III号戦車J型



クルセーダーIII

III号戦車J型

連合軍のクルセーダーIIIと枢軸軍のIII号戦車J型が登場します。両車両とも非常に古典的な設計を有しており、チュニジアでの本格的な装甲戦には不十分な機関銃2挺または機関砲を搭載しています。しかし、その代わりにIII号戦車J型は50mm弾までの、クルセーダーIIIは57mmまでの幅広い高速かつ強力な弾薬を装填可能であり、ほぼすべての潜在的な敵に有効です。

レベル29(機関銃兵II):第3歩兵師団 第30歩兵連隊、第90アフリカ軽師団 第200軽歩兵連隊



ブローニング M1918A2

MG 34

枢軸軍のMG 34および連合軍のブローニング M1918A2、そして素早く照準を合わせるアビリティを備えた機関銃手が登場します。快適に照準を行えるということは非常に重要であり、発射速度も向上します。また、機関銃では待望の50発マガジンを手に入れることができるため、大量のキルを狙いましょう!

プレミアム兵器:ハリケーンMk. IV、Bf 110 C-6+100%経験値ボーナス



ハリケーンMk. IV

Bf 110 C-6

連合軍には40mm機関砲2門とブローニング 7.7mm機関銃を備えたハリケーンMk. IVが加わります。どちらの武装もそれほど多くの砲弾を有しておらず、それぞれ15発に限られますが、敵の軽装甲車両でさえ難なく破壊することが可能です!

そして、敵対する枢軸軍には、30mm機関砲1門に加えて、60発もの大量の弾薬を備えた7.92mm機関銃5挺を搭載したBf 110 C-6が参戦します。弾薬の半分が車両にとって致命的な徹甲弾であり、優れた視認性と機動性を兼ね備えています。

各航空機には、最適なアビリティを備えた完全に訓練された搭乗員が付属されており、ゴールドで購入可能です。

鋼鉄製の武器を備えたプレミアム分隊(騎兵):第1モロッコ行進連隊 第1モロッコ補助部隊、第1サン・マルコ連隊 第3大隊「トブルク」+100%経験値ボーナス!





筋金入りの戦闘マニアに適した分隊です!合計9名のプレミアム兵士で構成されており、すべての分隊メンバーが走行速度および固有の鋼鉄製武器のボーナスを備えています。

銃器も忘れてはいけません。連合軍は非常に高いダメージを与えるベルチェーM16 カービンを、枢軸軍はバヨネット銃剣が装備されたカルカノの短縮版であるMoschetto M91を所有しています。切り裂いて撃ちましょう!

ゴールドで購入可能です。

ベルリンの戦いの増援部隊


レベル30(武器):パンツァーファウスト100(両軍)



パンツァーファウスト100

もっと強力な武器をお探しの皆さまは、こちらをご覧ください!先行型の小口径よりも明らかに強力で、元のトロフィーの形をしたパンツァーファウスト100を両軍で利用可能となります。戦車への照準及び射撃が、これ以上ないほど容易になります。

レベル31(戦車):ティーガーE型、IS-1


第二次世界大戦の真の伝説を迎えましょう。重戦車ティーガーE型とIS-1です!


IS-1

ティーガーE型

『Enlisted』の新しい戦車は優れた装甲と武器を搭載しており、あらゆる点において先行車両よりも強力であるこれらの巨人が、ドイツの首都で繰り広げられるバトルを白熱させることは間違いありません。

誰もが知っているこの超有名な戦車に関する説明はこれで十分でしょう。

プレミアム分隊(突撃兵及び兵士):第287歩兵師団 第870歩兵連隊、第18装甲擲弾兵師団 第51擲弾兵連隊+100%経験値ボーナス!


機敏で高速なソ連の突撃兵は、回転弾倉を備え素早い装填が可能なドラグノフ設計の短機関銃というパルチザンの発明品で武装しています。これらの勇敢な兵士たちの敏捷性とスピードは、スタミナ、反動制御、ジャンプの高さにボーナスを付与し、他の兵士には登ることができない高所に到達することができます。


PPD 1944

機材 03

ドイツ側には、機材 03半自動ライフルを所持した兵士が立ちはだかります。15発のマガジンとほぼ2倍の反動制御と迅速な装填を含む一連のアビリティによって効率が向上しています。

ゴールドで購入可能です。
TOP NEWS