個人プロフィールとイベント「モダン・コンフリクト」

2021.12.25 お知らせ

今回は、新しい個人プロフィールをご紹介します。このプロフィールでは、自身の最も印象的な実績を保存し、プレイヤーリストの単なるニックネームではなく、数多くの輝かしい成果を持つ真の指揮官であることを他のプレイヤーに提示することができます!

イベント「モダン・コンフリクト」に参加して、プロフィールに新たな功績を追加しましょう。

個人プロフィール



ニックネームをメインメニュー画面の右上部に移動しました。クリックすると、全キャンペーンにおける各バトルの功績数や特別な実績に対する報酬、バトルで配置できる歴史的なポスター、そしてその他成果の記録など、『Enlisted』におけるこれまでの旅路を確認することができます。

また、個人プロフィールは肖像画で飾ることもでき、画期的なプロフィールの特徴としては、名前のデコレーションがバトル時に他のプレイヤーにも表示されることが挙げられます。これらのデコレーションの中には、実績で解放できるものとゴールドで購入できるものが含まれています。

これらの一部報酬は非常に価値が高く、「最高峰」の称号を提示することができますが、獲得及び保持にはさまざまなイベントで戦う必要があります。

『Enlisted』のコミュニティを開発し、繁栄させるまでの間は、イベント「モダン・コンフリクト」に参加していくつかのユニークな報酬を獲得しましょう。

イベント「モダン・コンフリクト」


自身の腕前を披露し、リーダーボードのトップを狙いましょう。リーダーボードでの位置が高いほど、報酬の価値も高まり、より輝かしい栄光を手に入れることができます!

「モダン・コンフリクト」は、2021年12月24日から2022年1月3日まで「イベント」メニューから利用可能です。

バトルは、毎日9:00(JST)から13:00(JST)、23:00(JST)から3:00(JST)まで開催されます。

報酬


永続的または一時的な報酬は、イベント終了時のリーダーボード上の順位によって異なります。

参加だけの場合は、「参加メダル」と銀依頼書を獲得することができます。

よりバトルに貢献したプレイヤーは、さまざまな名前のデコレーションや肖像画、メダルを獲得することができます。


例:メダル


例:肖像画


例:名前のデコレーション

報酬の全リストはゲーム内からご確認ください。

参加方法


上記の開催期間中に「イベント」モードからバトルにご参加ください。より効率的にバトルでポイントを獲得したプレイヤーの皆さまは、リーダーボードの上位に表示されるようになります。

参加には、キャンペーン「ベルリンの戦い」で選択している分隊のレベルが3に達している必要があります。
TOP NEWS