新しい手榴弾とインベントリの拡張

2022.05.20 お知らせ

次期大型アップデートでは、兵士の有効性を向上するために、インベントリの拡張と新しい装備を追加する予定です。これにより、衝撃性手榴弾や双眼鏡が使用可能になる他、バトルを支援するための水筒が導入されます。


衝撃性手榴弾


爆発までの待ち時間がない、新しい爆轟メカニクスを備えた対人手榴弾が登場します。投擲、命中、そして即爆発!

衝撃性手榴弾は、チュニジアとノルマンディーのキャンペーンにおける両陣営で使用可能になります。イギリス軍のNo.69手榴弾、イタリア軍のSRCM Mod.35、そしてドイツ軍によって使用された改良型のHandgranate 328(i)を導入予定です。


『Enlisted』では、従来の爆発性手榴弾の優れた代替武器として、この衝撃性手榴弾を使用できるようになります。捨てることはできませんが、即座に活用可能で、適切な瞬間に備えて好きなだけ準備しておくことができるため、いくつかの利点を備えていることは疑いの余地がありません。


しかし、衝撃性手榴弾による爆発は、標準の対人手榴弾よりも規模が小さいため、同じ爆発の効果を得るには、もう少し正確に狙う必要があります。それに成功すれば、迅速で効果的な結果を得ることができるでしょう。

水筒



水は命であり、どんな戦争においても満杯の水筒は兵士にとって不可欠な装備です!優れた指揮官は分隊の水筒を満杯にしておくことを怠ったことはなく、それは私たちも同じです。

そこで、兵士のインベントリに生命力を与える水専用のスロットを追加することにし、今後ゲーム内で使用可能になります!

疾走でスタミナを消費しすぎましたか?水筒で水分を補給すれば、移動中でもしばらくの間はスタミナが急速に回復します。その結果、一息つくことなく敵の攻撃を回避したり、敵を出し抜いたりするために十分な持久力を得ることができます。

この重要なアイテムは、兵站ウィンドウで分隊に装備させることができます。

双眼鏡



敵の位置を把握することが、バトルの鍵を握るといっても過言ではありません。そこで、次期大型アップデートではその利点をさらに高めることを計画しています。より効果的な偵察を自由自在に実現できる新たなアイテムが、まもなく使用可能になります。

各兵士のインベントリに双眼鏡のスロットが用意され、兵站ウィンドウより兵士に装備することができます。

バトルで規定されたボタンを押すと、双眼鏡が起動して窓から狙撃手を確認したり、遠距離で待機する敵の戦車を発見したり、あるいは『Enlisted』で次に登場する新ロケーションを求めて穏やかな瞬間に戦場の遠方を眺めたりと、使い方次第でさまざまな可能性を秘めたアイテムです。


衝撃性手榴弾・双眼鏡・水筒は、次期大型アップデートに伴ってすべての兵種で利用可能になります!

TOP NEWS