新しいクラス:落下傘部隊

2023.04.05 お知らせ


これらの訓練された兵士たちは、後方への陽動や、主要作戦前の敵の防衛に対する妨害、そしてシンプルに予期せぬ方向から攻撃など、最も重要で複雑な作戦に配属され、その使用は輸送機の燃料によって制限されていました。その名も、落下傘部隊!


いつ、どこでも


『Enlisted』に、この新しいクラスが登場します。あらゆる歩兵の武器を扱えるように訓練され、バトルのどの時点でも出現し、飛行機から着陸することができる汎用的な兵士です。



着陸地点は、自分で選択することが可能です。落下傘兵は、兵士のリスポーンウィンドウから、戦闘区域内の任意の着陸地点を選択できるようになり、確認後、輸送機がすぐにプレイヤーを登場するために飛んできます。着陸は指定された地点に到着すると自動的に行われます。もしくは、予定外でもプレイヤーの判断で行うことも可能です。



分隊の各兵士は、最初に軽突撃用兵器を装備しています。ただし、それは着陸を成功させるかどうかにかかっています!


輸送機からは、分隊と一緒に補給箱が投下され、落下傘部隊はそこから機関銃や対戦車兵器など、より重火器を手に入れることができます。また、例えば大口径の固定式機関銃を組み立てることができる、工兵のハンマーを入手可能です。



新しいクラスのプレミアム兵士が、次期アップデートのプレオーダーバンドルで、指揮官の皆さまを待ち受けています。また、今後開催されるイベントの一部でも、落下傘の分隊を入手することが可能になります。『Enlisted』の開発ブログでお伝えした通り、ゲームの新しいコンテンツは簡単なイベントで登場することが多く、それを入手するには何十レベルもレベルを上げるよりも明らかに簡単です。


プレオーダー『ノルマンディー侵攻』:エアボーンセット


新クラスをいち早くテストしましょう!このバンドルには、キャンペーン「ノルマンディー侵攻」におけるプレミアム落下傘部隊が2隊含まれています。


また、アップデートの実施までにこのバンドル購入すると、プレオーダーのボーナスを獲得できます:


プレオーダー特典:落下傘兵ポートレート



M1928A1 トンプソン分隊


第101空挺師団


第506落下傘歩兵連隊


映画「特攻大作戦」の物語のモチーフになった分隊です。ジェイク・マクニース軍曹率いる隊員たちは、モヒカン頭に顔にネイティブアメリカ風のウォーペイントを施していました。彼らはD-デイ、マーケット・ガーデン作戦、バルジの戦いなど西部戦線で最も危険な戦いに参加しました。


その無鉄砲な男たちの武装は、100発のドラムマガジンを備えたM1928A1トンプソンサブマシンガンです!



プレオーダー特典:ニックネームデコレート「パラシュート」



クリークホフFG分隊


第6落下傘師団


第18落下傘連隊


パラシュート降下の訓練を受けた最後のドイツ兵の一部である第18落下傘連隊は、1944年6月にフランスで編成され、8月にはすでにベルギーとフランス北西部で連合軍と戦闘を繰り広げました。


この分隊はスモーキーオリーブグリーンの迷彩を施したジャンプスモックM43の軍服を着用し、空挺部隊専用に設計された希少で高価なクリークホフFG42自動小銃で武装しています。



この両隊は、自国の輸送機を使ってマップ上の選択した地点に着陸することができます。



TOP NEWS