今後のアップデート計画に関する続報

2023.12.20 お知らせ


指揮官の皆さま、こんにちは。皆さまからのフィードバックを検討した結果、新しい計画を改めてお知らせしたいと思います。これは、年内の次期アップデートに向けた計画に関する、3つ目かつ最後の記事です。これまで、私たちの計画に関する1つ目2つ目の記事で述べた改善の一部は、すでに先日実施したアップデートと共に反映されています。

装甲兵員輸送車の改善


アップデートに含まれる一部のモデルには品質上の顕著な問題があり、私たちはそれらの修正に取り組んでいます。これは今後の大型アップデートで実装される予定です。

装甲兵員輸送車のオフロード性能などの技術的な問題は、今後いずれかのパッチノートで修正する予定です。

空挺部隊のBR


そのユニークなメカニクスにより、空挺部隊は分隊の個人武器よりもはるかに強力な武器を物資箱から入手できます。しかし、すべてのプレイヤーが物資箱を使用し、それに到達できるわけではありません。では、チームのBRはどのように計算されるべきなのでしょうか?

この疑問を解消するために、空挺部隊のBRを各兵士の個人武器のBRに基づくようにします。そして、物資箱の中身はバトルのBRによって決定され、中にはそのロケーションに最も適した武器が含まれるようになります。

英雄に栄光(と報酬)を


最高のプレイヤーには追加の報酬が与えられるべきですね!

来年早々に、戦闘での特別な実績に対し、追加のシルバーの報酬を導入する予定です。これは、単に最高のプレイヤーを称えるだけでなく、進捗を測定可能な形で促進する狙いもあります。

M3中戦車「リー」の配置


M3中戦車「リー」を「グラント」Mk.Iの後ろのフォルダに配置します。この変更により、すでにこの節点を通過している場合でも、M3中戦車「リー」をアンロックすることなく、研究を続行することが可能になります。



TOP NEWS